戻る
61605織姫装備(衣など)求むmomoko2/12 19:46:306036cfu5rh7KbDsJE
売ってくれる方レス下さい
出来たら、キャッシュで売って欲しいです

アルキュオン2/12 20:21:462211cf1b5ZhNsjxhc||876
下を持っていますが、どのくらいと見ますか?

momoko2/12 20:28:556036cfu5rh7KbDsJE||986
300cではどうでしょうか??

momoko2/12 20:32:156036cfu5rh7KbDsJE||743
もうそろそろ落ちますので、返事書いておいて下されば明日対応させて頂きます

アルキュオン2/12 20:48:462211cf1b5ZhNsjxhc||652
ゴーストポンチョじゃあ、駄目ですか?

駄目でしたら、そのときは放題かチョコ天使でお願いします。

ではでは。

アルキュオン2/12 20:53:482211cf1b5ZhNsjxhc||241
えと、一応HOMEに予約で出しておきます。
いつでも取りに来てくださいな。

そちらは出来れば出したことを手紙で報告ください。

城下町49556で検索してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト