戻る
61643属性装備(∞アリ)探してますあや☆☆2/12 22:20:262182cfF2Zuh7.y6c6
やっとLv75になったので募集します(´▽`*)
水以外の全属性のサーク、メイル、レグス、ソード、シールド募集します♪
((水ゎサーク、レグス以外で。。。
相場知らずの為、相場が分かる方、教えてくださると助かります(ぁ
売っているHOMEの情報もありましたら教えてくださいませ。

あや☆☆2/12 22:29:332182cfF2Zuh7.y6c6||508
フレイム:ソード&シールド以外発見できました(ぁ

βοφωγ2/12 22:36:172184cfAxh5Q.iwC16||241
城下1693に、サークとメイルとレグスがいくつか置いてます。
品揃え悪いのですが、もしよろしかったらどうぞ^^

ア○コ仮面2/12 22:37:242190cf/Fy/6SMs5Mo||650
水だったらソード・ヘルムあげるよ^^

あや☆☆2/12 22:40:332182cfF2Zuh7.y6c6||907
βοφωγ様レスありがとうございます^^
早速お伺いさせていただきますね♪

ありがと(´∀`)
でも物いろA貰いすぎてるから…いいよぅ><
たまには自分で買わなきゃね…(ぁ
>ヒロ

ア○コ仮面2/12 22:41:182190cf/Fy/6SMs5Mo||191
いや、倉庫に何個もあったジャマだからもってって

あや☆☆2/12 22:45:462182cfF2Zuh7.y6c6||514
えっとー…ぢゃぁお言葉に甘えて…(シネ
いつもありがと(ノД;)
>ヒロ

たくさんあって結構揃いました^^
ありがとうございました
>βοφωγ様

あや☆☆2/12 22:46:532182cfF2Zuh7.y6c6||801
引き続き
風、土サーク
水以外のソード、シールド
募集いたします。

ア○コ仮面2/12 22:47:352190cf/Fy/6SMs5Mo||640
エルフに出しておいたよ^^

あや☆☆2/12 22:51:102182cfF2Zuh7.y6c6||813
ありがと^^
今すぐ行きます(Φ□Φ)ぁ

あや☆☆2/12 22:56:72182cfF2Zuh7.y6c6||76
ん?シールドでてるよ??

ア○コ仮面2/12 22:57:342190cf/Fy/6SMs5Mo||289
シールドもあったから持ってなかったら持ってっちゃって^^

あや☆☆2/12 23:1:242182cfF2Zuh7.y6c6||976
ありがたくいただきました(ぁ
甘えてばっかでごめんなさい

あや☆☆2/12 23:2:562182cfF2Zuh7.y6c6||958
全部集まりそうなので完了☆
ご協力ありがとうございました。
大切にしますv

ア○コ仮面2/12 23:3:22190cf/Fy/6SMs5Mo||666
全然いいよ♪^^
どーせLV上げしてたら拾っちゃうからさw

あや☆☆2/12 23:8:232182cfF2Zuh7.y6c6||953
ありがと^^
埋め合わせは…orz
できるのか…(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト