戻る
61648求:ファラオの服(上)出:エンジェルリング(Tなし)アルキュオン2/12 22:48:562211cf1b5ZhNsjxhc
タイトル通りです。

できれば、ファラオ系セット(冠・服(上)・(下)・笏杖)で売って下さい。
その時には、レッドロボレッグと40万G(税別)も出します。

誰かよろしくお願いします。

ベイガン2/12 22:49:472181cfFgkANfX4D6c||120
ファラオの服(上)
出せます^^

アルキュオン2/12 22:59:332211cf1b5ZhNsjxhc||258
他は出せないでしょうか?
出来ればセットがいいのですが、全てといわずに他に出せるものは無いでしょうか?
それによって、つけるものも変えたいと思います。
とはいっても、あまり無いのですが・・・。

ベイガン2/12 23:1:62181cfFgkANfX4D6c||970
う〜ん、ファラオ下ならなんとか出せます。

アルキュオン2/12 23:3:572211cf1b5ZhNsjxhc||143
では、
其方:ファラオの服(上)(下)セット
此方:エンジェルリング + 20万G(税抜)

で、宜しいでしょうか?

ベイガン2/12 23:4:582181cfFgkANfX4D6c||815
分かりました。
ではその条件でお願いします^^

アルキュオン2/12 23:10:232211cf1b5ZhNsjxhc||10
了解ですw
えーと、取引が高額なので、今のうちにやりたいと思います。
そちらが、ファラオの上下を各11,1111Gで予約で出して頂きたいです。
失礼ながら、確認しますので(そのときは未だ買いません。)
確認しました、というレスをつけた後に、私がエンジェルリングを出します。

それでそちらが確認しましたら、確認しましたというレスと共に、購入してくださいな。
そのレスを確認してから、買わせていただきます。
何だか、面倒ですがこちらの信用のためなので、よろしくお願いします。

ちなみに、番号は分からないので、城下町49556で検索してください。

ベイガン2/12 23:20:412181cfFgkANfX4D6c||633
そちらの先送りには出来ないでしょうか?
最近エンジェルリングでの高額詐欺が相次いでるのを
見たせいでどうしても怖くて・・・

こちらの商品自体は城下のHOMEにありますので詐欺をするつもりはありません

アルキュオン2/12 23:23:392211cf1b5ZhNsjxhc||694
そちらがそう求めているのであれば、今出してきます。
まあ、エンジェルリングの詐欺はひどいですしね・・・。

では、こちらが出したら、確認しましたとレスお願いしますw

アルキュオン2/12 23:25:102211cf1b5ZhNsjxhc||874
出しました。確認お願いします。

ベイガン2/12 23:25:292181cfFgkANfX4D6c||887
確認しました。
ではまず購入させていただきますね^^

アルキュオン2/12 23:26:172211cf1b5ZhNsjxhc||346
あはははは、何気に「確認」って言葉が多いわ〜・・・。
怪しまれるのも無理ないですね・・・。

アルキュオン2/12 23:26:482211cf1b5ZhNsjxhc||760
了解です。
そしたら城下町のほうにお願いします。

ベイガン2/12 23:27:212181cfFgkANfX4D6c||343
まず買わせていただきました^^
信用していただいたし、少しでも疑ったお詫びを兼ねて
20万Gはいただきませんm(_ _)m

アルキュオン2/12 23:28:382211cf1b5ZhNsjxhc||835
いやいや、こちらもあまり高額な取引はしないもので・・・。

では、お言葉に甘えさせていただきます。

ベイガン2/12 23:29:412181cfFgkANfX4D6c||917
城下に用意しましたのでどうぞ^^

アルキュオン2/12 23:31:132211cf1b5ZhNsjxhc||338
少しばかり送りました。
そして、無事に引き取らせていただきました。
本当にありがとうございました〜。

ベイガン2/12 23:32:282181cfFgkANfX4D6c||548
こんなに!!
本当にありがとうございました^^

アルキュオン2/12 23:33:52211cf1b5ZhNsjxhc||276
ではでは、完了押します〜。

キキル2/13 15:23:322111cf/lO4Rs0EYlA||905
自分はエンジェルリングのI無しを9000キャッシュで売ってもらいました。
(その時、他の人で欲しいと言っている方もいました)
現に、自分がエンジェルリングのI無しを27000キャッシュで売りますというスレたてたら、買いますというレスがきましたけどね^^;(完了した後に来ました)
一応、今のキャッシュの相場は
300キャッシュ=約10万G〜11万G

キキル2/13 15:23:402111cf/lO4Rs0EYlA||49
そうすると、
9000キャッシュ=300万〜400万でしょうか。
ファラオの服(上)は100万、下は25万Gぐらいだと思います。
で、アルキュオンさんは20万Gをつけた。
これはエンジェルリングを普通に交渉で売って、そのお金でファラオを募集したほうが良かったかもしれませんね。

キキル2/13 15:24:472111cf/lO4Rs0EYlA||832
これなら
相手:ファラオフルセット+α
アルキュオンさん:エンジェルリング
でもいいかと。
(あくまで推測ですが。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト