戻る
61650100カレット募集あやり2/12 22:58:202102cfTwHqFsQqlhY
100カレットを1つ募集します。15万Gで買い取ります。
できれば、ぴのこ村まできていただけるとうれしいです。
先払いでお願いします。

ベイガン2/12 23:0:212181cfFgkANfX4D6c||555
15万Gはどこにあるんでしょうか?

あやり2/12 23:0:322102cfTwHqFsQqlhY||447
すみません、これは妹のデータになっています。ほんとうは、NO28285です。

あやり2/12 23:4:542102cfTwHqFsQqlhY||135
前にもこんなことが1回あったんですよ・・・。

あやり2/12 23:10:302102cfTwHqFsQqlhY||755
お風呂なので落ちます。

あやり2/12 23:28:442102cfTwHqFsQqlhY||304
嘘だと思うのなら、証明できます。だって、現在のプレイヤー表示の所に妹の名前はありませんからね。

あやり2/12 23:50:72102cfTwHqFsQqlhY||849
死んでしまったのでやめます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト