戻る
61660プラチナ系装備イズナ2/13 0:44:592221cffXRwyJlOZIQ
プラチナ系全て募集しますm(__)mペコ

相場知らずなモノで、出来れば値段提示して頂けると
嬉しいです♪

引き取りが少し遅れてしまいますが(汗々
宜しくお願いします〜

ベイガン2/13 0:47:432181cfFgkANfX4D6c||847
プラチナ系ならいくつかHOMEにあります^^
たしか8000で出してますがよく売れるんで多分相場もそんなもんかと。

イズナ2/13 0:50:262221cffXRwyJlOZIQ||991
お久しぶりです^^
後ほど伺わせて頂きますね♪

プラチナ系で何か高額なモノかご存知な方
いらっしゃいましたら、ご教授願いたいですm(__)mペコ

イズナ2/13 0:51:512221cffXRwyJlOZIQ||521
ん・・文おかしいな(汗

何か高額なモノがありましたら・・でしたw

モモスケ2/13 1:1:586037cfWiAZi/HmZKc||733
コン^^
シールドって存在するんですかね?
塔の上の奴ら見破っても
持って無いんですよ・・・

結構拾えるんで一式持ってていいですよ^^

イズナ2/13 1:8:132221cffXRwyJlOZIQ||487
キャーーー(VдV) モモスケさん・・
借りが増えていく一方なんですが・・(汗々

ベイガンさんHOMEに売ってないモノだけ頂いてもいいですか??
何でお返ししたらいいんでしょうか・・
ほんと感謝しっぱなしです(涙

3倍返し・・・((((‐д‐))))ガクガク


モモスケ2/13 1:12:206037cfWiAZi/HmZKc||579
気にしない気にしないw

イズナ2/13 1:14:542221cffXRwyJlOZIQ||822
いえ・・全力でお返しします(`ヘ´)/

色々ちょくちょく送らせて頂きますよ〜
返品不可ですので(笑

ほんとに有難うございましたm(__)mペコ

イズナ2/13 1:19:412221cffXRwyJlOZIQ||27
お二人に感謝です♪
完了させて頂きます〜

イズナ2/13 2:2:562221cffXRwyJlOZIQ||398
・・ベイガンさん、買わさせて頂きましたm(__)mペコ
有難うございます♪

モモスケさん、頂いたよ〜♪
感謝しきれんわ・・ほんと。
有難うございました(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト