戻る
61672武道家系の装備求む(ヌンチャクなど・・・)ハヤブサの戦士2/13 8:27:342029cf8odk6GEWqXI
タイトルどうりです。
南のものと交換でお願い致します。
特にヌンチャクα・βが欲しいです、ぴよ放題など出せます。
相場なども教えていただけると嬉しいです。

裕貴2/13 8:33:92101cfn9iR4wDi5to||420
ヌンチャクの相場はどっちとも50万G以上ですよ〜^^
前にエージェントAさんがフラワーロッド+30万Gで募集してましたが誰も売ってくれる人は見つかってませんでした^^;

ハヤブサの戦士2/13 8:38:422029cf8odk6GEWqXI||915
ではファラオの冠+ぴよ放題
でα+β募集します。

ハヤブサの戦士2/13 8:42:452029cf8odk6GEWqXI||445
裕貴さんは持ってますか??

裕貴2/13 8:43:572101cfn9iR4wDi5to||391
持ってますけど・・・・

裕貴2/13 8:44:322101cfn9iR4wDi5to||319
ちなみにαだけでフラワーロッド+30万でした^^;

ハヤブサの戦士2/13 8:45:242029cf8odk6GEWqXI||402
売っていただけないでしょうか・・・
ファラオの冠+ぴよ放題×2で・・・

ハヤブサの戦士2/13 8:46:92029cf8odk6GEWqXI||581
ではファラオ+ぴよ×2+エンジェルリングTでは?

裕貴2/13 8:46:572101cfn9iR4wDi5to||51
すいません僕も魔闘士なのでつかうんですよ^^;
お役に立てなくて申し訳ない・・・・

ハヤブサの戦士2/13 8:48:172029cf8odk6GEWqXI||632
使わなくなったら売っていただいてよろしいでしょうか・・・
私が装備LVに達するまでかなり時間がかかるでしょうし・・・

裕貴2/13 8:48:282101cfn9iR4wDi5to||690
いいですよ^^

ハヤブサの戦士2/13 8:49:352029cf8odk6GEWqXI||533
ありです。
条件は上のでいいでしょうか・・・・

裕貴2/13 8:51:262101cfn9iR4wDi5to||854
チョイ厳しいですね^^;

ハヤブサの戦士2/13 8:54:102029cf8odk6GEWqXI||319
うーん、

裕貴2/13 8:58:282101cfn9iR4wDi5to||774
α+βで200万で売ってくれというのもありましたからね^^;

ハヤブサの戦士2/13 9:0:222029cf8odk6GEWqXI||283
めしおち
なんの祭りのものでしょうか??

裕貴2/13 9:1:22101cfn9iR4wDi5to||996
海祭りだそうです

ハヤブサの戦士2/13 9:11:312029cf8odk6GEWqXI||936
ファラオ上との交換では??

裕貴2/13 9:27:102101cfn9iR4wDi5to||929
無理です^^;

裕貴2/13 9:27:482101cfn9iR4wDi5to||630
後ヌンチャクの相場は人によって変わると思います^^;

ハヤブサの戦士2/13 9:28:22029cf8odk6GEWqXI||669
ファラオ上は所持してるんですか??
ではファラオ上+エンジェルリングT+ぴよ放題では??

裕貴2/13 9:30:162101cfn9iR4wDi5to||531
とりあえず・・・・ファラオ系はいりません^^;
あと交渉するのは俺が使わなくなってからでもいいんじゃないですか?

KAKA2/13 12:34:362202cf8wCJFFu62UA||838
交換しましょうか?

あっちん2/13 15:3:352209cfIWQosHTZ/O.||971
一応魔闘士なので報告しときます。
サブベアクローはそこまで強いって訳ではありませんが、マシュル森の、スピードベアー?からドロップだったと思いますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト