戻る
61679金剛の胴着上下求めますリア2/13 9:2:462219cfaTyzNMU4YNE
はい、金剛の胴着上下を求めております。上下共に2222Gくらいだと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

リア2/13 9:4:132219cfaTyzNMU4YNE||404
ついでに属性ゴーレム2体も募集してみますv555Gくらいだと嬉しいですv

リア2/13 9:10:122219cfaTyzNMU4YNE||69
属性ゴーレムは発見しましたので募集終了ですv

ヤホー2/13 9:30:102211cfJMUUS0YtzAw||694
半獣884にありませんか?片方あったような気がします。

リア2/13 9:36:292219cfaTyzNMU4YNE||372
金剛の胴着上がありましたので、購入させて頂きましたv
ヤホー様ありがとうございましたw
引き続き、金剛の胴着下を求めます。

て〜2/13 11:41:16124cfhxI.ZR8sf8Y||856
ぴのこ399番地にあります。お近くにいらっしゃる様子なので覗いてみて下さい。
予約出ししていませんので、売れちゃいましたら御免なさい。m(_ _)m
(売れないHOMEなので大丈夫だとは思いますが・・・)

リア2/13 12:2:272219cfaTyzNMU4YNE||580
金剛の胴着下を購入させて頂きましたv
て〜様ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト