戻る
61708トントゥフルセット界人壊2/13 10:51:542203cfxGhx.px2xKk
転生するので募集します><
大豆くん達+海賊レベル5+100キャッシュで
受け渡しは城下で

て〜2/13 11:1:206124cfhxI.ZR8sf8Y||77
秘密話が無くても良いのなら売ります♪

ベイガン2/13 11:1:552023cfMbgnP4SQOQY||674
フルセットあります。(秘密話付き)
希望は200キャッシュですが
キャッシュはいくつあるのでしょうか?

界人壊2/13 11:2:162203cfxGhx.px2xKk||668
ぜんぜんOKです

ベイガン2/13 11:2:272023cfMbgnP4SQOQY||519
おっと、かぶった。
て〜さん、どうぞ^^

界人壊2/13 11:2:452203cfxGhx.px2xKk||122
キャッシュ出せるのは200までです

界人壊2/13 11:3:252203cfxGhx.px2xKk||316
できれば200キャッシュ+大豆くん達がいいのですが・・・

て〜2/13 11:5:166124cfhxI.ZR8sf8Y||429
界人壊様に任せます♪
ベイガン様と私と合う条件の方をお選び下さい。
私は、上記の条件と100キャッシュはちびぽよ希望です。
断られても大丈夫ですよ〜。

界人壊2/13 11:6:302203cfxGhx.px2xKk||50
僕の上の条件ではだめですか?>て〜様

界人壊2/13 11:9:202203cfxGhx.px2xKk||765
まぁいいや今だします

て〜2/13 11:11:206124cfhxI.ZR8sf8Y||945
ベイガン様は居なくなっちゃったのかな?
いいですよ。大豆君達が欲しかったので(1匹居るけどかわいいから・笑)
では、ちびぽよ2匹にして下さい。
東町200番地に出します。
これから向かいます。

いいですよ、海賊ひっこめてちびぽよと交換しといて下さいませ。

界人壊2/13 11:12:32203cfxGhx.px2xKk||193
はい

て〜2/13 11:14:506124cfhxI.ZR8sf8Y||647
あ・・・ごめんなさい・・・花の羽がないや・・・
急いで歩いていきます。少々お待ちください

て〜2/13 11:20:546124cfhxI.ZR8sf8Y||44
引き取りました〜♪出しました♪
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト