戻る
61719★宝船こっこを求めます★ちぇろ22/13 11:36:552026cfLV.gvORcdr2
上記の通り、宝船こっこを募集します。
Gは10万しかないので、8万+魔女っ子アスカなどで、おねがいします。

天使赤もだすことができます。
怪目々血連もだせます。

ちぇろ22/13 11:48:122026cfLV.gvORcdr2||226
大数珠鉢巻と宝船こっこ×3の交換でもOK!

ちぇろ22/13 11:59:52026cfLV.gvORcdr2||8
ウルフ団も出すことができます!

ちぇろ22/13 12:27:252026cfLV.gvORcdr2||821
10万+魔女っ子アスカでもいいので、どうかおねがいします!

うさぎ2/13 12:35:32182cfprzQKmce142||193
交換しましょう♪
最初の8万+魔女っ子アスカでOKです^^

ちぇろ22/13 12:36:122026cfLV.gvORcdr2||794
本当ですかぁ!!
ありがとうございます!!

ちぇろ22/13 12:36:562026cfLV.gvORcdr2||553
あぁ・・・・でも、魔女っ子アスカは、ちょっとLv上がってしまっていますが・・

うさぎ2/13 12:39:72182cfprzQKmce142||573
準備できました!
城下1507です^^

うさぎ2/13 12:40:12182cfprzQKmce142||397
上がっていてもOKOKです♪

ちぇろ22/13 12:40:192026cfLV.gvORcdr2||664
あっ!ちょっと、1回死んできますので・・・・少々おまちを・・

うさぎ2/13 12:43:522182cfprzQKmce142||945
準備できる時でOKなのでわざわざ死ななくても><
命は大切にです〆(。。

ちぇろ22/13 12:44:522026cfLV.gvORcdr2||312
あはは・・・・死にませんでした・・・^^;
アスカは、南町に予約しました!

ちぇろ22/13 12:47:372026cfLV.gvORcdr2||265
本当にありがとうございました!!
このご恩は一生忘れることのないことでしょう・・・・(;∀;)

うさぎ2/13 12:50:62182cfprzQKmce142||5
こちらも入金確認、引取り終了致しました〆(。。
ありがとうございます^^

ちぇろ22/13 12:50:592026cfLV.gvORcdr2||934
これにて、完了!!壁|∀・ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト