戻る
61739命の書をGかキャッシュでうさぎ2/13 13:21:442182cfprzQKmce142
命の書をGかキャッシュで売ってください〆(。。
「これくらいなら売ります!」という値段を書いてレスください。

KA-112/13 13:22:572191cfJG7RltrwRy.||445
確か、命の書は、受け渡し不可アイテムです。

シロヤギ2/13 13:23:496145cfTTjln8MgzSI||676
うさぎさんなら後10レベもあげれば自分で取れると思います
頑張ってくださいw

pantherP2/13 13:24:32201cfjQXpgrn79dU||896
エナスラ取得頑張って下さいね♪

隼の戦士2/13 13:27:422191cfprkdYK1Ta2c||409
うさぎさんの場合だと、せめてあと15〜18レベルくらい欲しいですね^^(ペットが殆ど使えなくなる状態なので)
エナスラ頑張って取って下さいネ♪

うさぎ2/13 13:31:442182cfprzQKmce142||286
なるほど、受け渡し不可アイテムだったのですね〆(。。
皆さんのご指摘通りレベルを上げて頑張って取りたいと思います!
ありがとうございました^^

隼の戦士2/13 13:33:372191cfprkdYK1Ta2c||786
取りに行くときは、絶対に捨てペットで行ってくださいね^^

うさぎ2/13 13:38:292182cfprzQKmce142||795
了解しました^^
では完了します〆(。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト