戻る
61761求)エレキギター_出)HOMEのものとめ2/13 14:32:592026cfp3XRDZalaj6
出せるものの代表的なものとして、ヌンチャクα+β、エンジェルリングI、ピンキープードル、ぴよ放題、ファラオの冠、GOLDです。
無理かと思いますが、できる限りそちらの条件に沿えるようにしたいと思います。
 
 
あと、
此方:ピンキープードル(Lv15)+何か 其方:きらりハート壁紙1&2(各2つ
との交換も希望します。

緋焔2/13 14:35:92101cf1PVv1mBdRJc||396
ピンキーのやつにヌンチャク出せませんか?ピンキー要らないので。

とめ2/13 14:37:32026cfp3XRDZalaj6||842
無理です
ヌンチャクは今のところエレキのほうにしか出せません。

ハヤブサの戦士2/13 14:37:282029cf8odk6GEWqXI||731
ヌンチャク普通に売っていただけませんか??

ハヤブサの戦士2/13 14:37:562029cf8odk6GEWqXI||848
すいません。かぶってしまいましたね^^;

緋焔2/13 14:37:572101cf1PVv1mBdRJc||705
了解です。無駄レスすみませんでした。

ハヤブサの戦士2/13 14:39:212029cf8odk6GEWqXI||123
何コインですか??

とめ2/13 14:41:282026cfp3XRDZalaj6||964
コイン50000枚分なので普通に買ったら500万はする品物だと思います。
無理を承知でこのスレッドを立てているのです。

とめ2/13 14:44:482026cfp3XRDZalaj6||275
エレキのほうに水の秘薬とヴァルカン系一式追加。
全て転売可能です。

あと、
此方:ピンキープードル(1Lv) 其方:きらりハート壁紙1&2
に変えます。
ピンキーのほうは2名様までお願いしたいです。

キラ2/13 14:48:42181cfzkXRIASeejE||281
エレキギター出せますが他のアイテムの相場が全く分かりません^^;
良ければエレキを大体どの位でお考えで、他のアイテムの相場も教えてもらえませんか?

とめ2/13 14:57:82026cfp3XRDZalaj6||640
フラワーロッド(コイン20000枚でしたっけ?)それが60万〜70万あたりで取引されているのをよく見かけるので、180万〜200万くらいではないかと思います(フラワーロッドより獲得するのが難しいため

ヌンチャクは需要が高いため
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-44512.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-44471.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-61757.html
α+βで100万と、自分では考えています。(ハヤブサの戦士様がファラオ(上)と交換を希望されているようなので、なかなかの値段だと思います。
まぁ、私は運良くオークで落札できたのですが(^-^;

とめ2/13 14:57:152026cfp3XRDZalaj6||297
エンジェルリングIは40万、ファラオ冠は50万(?)プードルは15万、放題は13万、水の秘薬が20万、ヴァルカン一式は10万前後と思います(^-^;

とめ2/13 14:58:42026cfp3XRDZalaj6||578
ちょっとわからないものが多すぎるので、総合で聞いてきますね(^-^;;

キラ2/13 15:3:372181cfzkXRIASeejE||783
すみません、お手数お掛けしますm(__;)m

キラ2/13 15:29:232181cfzkXRIASeejE||535
ありがとうございます^^相場の方のレス拝見させてもらいました。
その上でヌンチャクα・β+ファラオの冠で交換お願いしたいですが如何でしょうか?
ちょっと、これから40分ほど席外しますのでご了承下さい(o*。_。)oペコッ

とめ2/13 15:35:42026cfp3XRDZalaj6||773
了解いたしました(^-^)ゝこちらも休憩しますのでごゆっくりしてくださいw

それと、もう少し考えたいところがありますので(=m=;

とめ2/13 15:51:282026cfp3XRDZalaj6||190
えっと、もしよろしければ
此方:ファラオの冠(100万相当)+ヌンチャクβ(セットの半分なので50万)
其方:エレキギター

では無理でしょうか?><;;

キラ2/13 16:13:452181cfzkXRIASeejE||177
ただ今戻りました(`・ω・´)
この条件では厳しいです^^;私の方は後1時間くらいしかON出来ませんが、もしお時間が宜しければHOMEチャットにてご相談したいです。

とめ2/13 16:31:132026cfp3XRDZalaj6||661
私もただいま戻りました^^;
では、今からチャットのほう伺いますね^^

とめ2/13 17:10:322026cfp3XRDZalaj6||219
念願のギターを手に入れました^^
キラさん、ありがとうございましたvv

とめ2/13 17:17:272026cfp3XRDZalaj6||20
完了しますー^^
キラさん、本当にありがとうございましたー!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト