戻る
61779求)僧衣(上)深月2/13 15:33:442031cf.ns7cVllDck
今週中には多分装備できるようになると思うので
僧衣(上)を探してます。20万Goldぐらいでお願いしたいです。

こちらが今現在で出せるのはGとキャッシュのみで、
100c=35000Gold換算程度でお願いします。(要相談・おつりもあり)
キャッシュは今すぐ使わずにとっておくなどの事もできます。
(何ヶ月も後で使いたいとかでなければ)

もしよければ交渉お願いいたします。

しみ2/13 15:38:172181cfehhlPS4H9HI||52
600キャッシュは無理でしょうかね?(〃゚д゚;A アセアセ

深月2/13 15:41:362031cf.ns7cVllDck||914
こんにちは>しみさん
無理ではないです。
(おつりもあり)って書いてありますので600cもちゃんと出せます(^^;
100c=35000Gold じゃなくて 300c=10万Gold をご希望
という意味でしょーか?

しみ2/13 15:44:352181cfehhlPS4H9HI||785
できればその方がありがたいです・・・
きつかったらこちらが+してもいいですけど・・・
あと、今塔から抜け出せないので取引は明日や明後日になってもよろしいですかね?(〃゚д゚;A アセアセ

深月2/13 15:47:452031cf.ns7cVllDck||612
一応希望が35000Goldなので、しみさんがたで+していただけるようなら
ぜひお願いしたいです(^^;

取引自体は明日や明後日でも全然かまいませんです。
まだ入手しても装備はできませんし、そこまで急ぎじゃないですので。
お休みの時のほうが見てる方が多そうですから、今探してます。

しみ2/13 15:49:52181cfehhlPS4H9HI||824
よかったです(〃゚д゚;A アセアセ
こちらは+1万すればよろしいのですか?

深月2/13 15:51:362031cf.ns7cVllDck||73
はい、もしよければお願いします<+1万

OKでしたらキャッシュのほうのご希望お願いします。

しみ2/13 15:58:562181cfehhlPS4H9HI||966
了解です^^希望はチョコ天使2体ですwこちらは後日出させていただくので、できれば予約という形でお願いしますm(__)m一応ぴのこに手紙をいただければ幸いですm(__)m

深月2/13 16:1:552031cf.ns7cVllDck||211
チョコ天使2体了解です〜、とりあえず城下町に帰ってきたので
お先にお出ししておきますね。城下町1649番地にご予約いれておきますので
後ほど都合がよくなった時にお連れください(^^

チョコ天使引き取りにいらした時にでも、お手紙くだされば
こちらも僧衣(上)引取りにすぐお伺いさせてもらいます。

しみ2/13 16:7:352181cfehhlPS4H9HI||701
了解ですwチョコ天引き取り次第お手紙出しておきます^^

深月2/13 16:11:552031cf.ns7cVllDck||294
どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト