戻る
61804天使の服I買いたいです松永沙羅2/13 17:19:312022cfnI1xDch45WU
タイトル通りです。。

こちら、G・スリモン・ピンキー・カレットなど出せます。
またエルフ186のアイテム・ペット基本的にすべて交換可能ですので
一度覗いて下さると嬉しいです。

売って頂ける方レスくださると嬉しいです。。

イズナ2/13 17:22:42191cflv30ETOJPe2||605
お売りできます〜w
Gはお幾らまで出せますか??

松永沙羅2/13 17:26:302022cfnI1xDch45WU||341
えっと、とりあえず30万G前後まで出せますが
出来れば、ペット・アイテム+Gという形で買いたいです^^;

イズナ2/13 17:31:292191cflv30ETOJPe2||942
むむ。。此方としてはG希望でしたが・・
では、ピンキー(12万G)+25万Gでは如何でしょ??

松永沙羅2/13 17:34:62022cfnI1xDch45WU||348
う〜んできればもう少しお安く出来ませんか?

G希望のようですので換金を考えて
100カレット(9万)+ピンキー(12万)+14万Gほどでは無理でしょうか?

イズナ2/13 17:37:222191cflv30ETOJPe2||101
カレットは必要ないので転売OKでしょうか??
でしたら上記の条件でOKです〜

松永沙羅2/13 17:38:252022cfnI1xDch45WU||531
転売OKです^^

それではこちらエルフ186に準備しますので少々お待ちください^^

イズナ2/13 17:39:532191cflv30ETOJPe2||554
有難うございますm(__)mペコ

此方は東マチ46にご用意させて頂きます♪

松永沙羅2/13 17:42:202022cfnI1xDch45WU||550
こちら用意出来ました^^
後ほどお引取りに伺います。


どうでも良いことですが、ナンバー覚えやすくていいですねw

松永沙羅2/13 17:45:272022cfnI1xDch45WU||699
無事引き取りました^^

どうもありがとうございました。。)m

イズナ2/13 17:46:172191cflv30ETOJPe2||730
引き取らせて頂きました〜♪
Noはちょっとした自慢です(*‐w‐*)ムフフ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト