戻る
61827いろいろ募集しますレイド2/13 18:52:432102cfqiKA0DIbAKw
らぶちゅたー・らぶジャンガを各35000G
パンプリングを10000G程で3つ募集します
売っていただける方をお待ちしてます

プチライダー2/13 19:35:382202cfJIvsQ6.dh0k||256
パンプリングを1万+税で売りましょうか?

レイド2/13 20:26:42111cfxU8vpDoRnYw||550
返事遅くなってしまってすみませんTT
是非お願します

柚伊那2/13 21:4:402202cfbsG0vRkVj7M||544
らぶジャンガ売りますv

柚伊那2/13 21:24:232202cfbsG0vRkVj7M||602
すいません、ちょっと落ちるんで買いたい場合はhomeに手紙くださいね(^^;)

レイド2/13 22:5:312101cfVtL.uLVM38o||17
こんばんは、再び返事が遅くなってしまってTT
手紙送りました^^

柚伊那2/13 22:7:412202cfbsG0vRkVj7M||483
はい、見ました(^^)
じゃあ今からHOMEに予約で出しておきますねv

柚伊那2/13 22:10:12202cfbsG0vRkVj7M||846
出しました(^^)
それではいつでも引き取りに来てくださいねv

レイド2/13 22:36:192101cfVtL.uLVM38o||846
柚伊那さんありがとうございました♪
キャシュペットの方は集まりましたので募集を終了したいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト