戻る
61836色々募集します☆AYA☆2/13 19:32:542191cfmiGaDLGkPSM
グリーンぽよと祭ぶたを募集します。
宜しくお願いしますw

ねどべど2/13 19:39:306124cf82aSgHPpD/.||464
あ!グリーンぽよと祭ぶた売りますよ!!じゃぁ、城下町で先払いということで!!お金先にください!![500Gでいいですよ!^L^]

☆AYA☆2/13 19:40:432191cfmiGaDLGkPSM||31
売ってくださる方はHOMEに予約していただければ嬉しいですw
宜しくお願いします。
グリーンぽよ 35000G
祭ぶた    お任せしますw

上記の値段で募集します。宜しくお願いします。

ねどべど2/13 19:41:206124cf82aSgHPpD/.||545
じゃ、祭りぶたも35000Gで!!

☆AYA☆2/13 19:41:272191cfmiGaDLGkPSM||253
HOME持ってないと受け渡しは出来ないはずですか?

☆AYA☆2/13 19:42:572191cfmiGaDLGkPSM||117
詐欺ですか?

☆AYA☆2/13 19:43:212191cfmiGaDLGkPSM||820
落ちますので売ってくださる方宜しくお願いします。

ねどべど2/13 19:44:256124cf82aSgHPpD/.||467
どうしてHOMEに予約しなきゃいけないんですか?先にくださいよ!!35000+35000を!!くれないなら、あげません!!今、東町にいます!

☆AYA☆2/13 19:45:592191cfmiGaDLGkPSM||721
ペットはHOMEがなければ受け渡しする事は出来ないんです。
あと祭ぶたとグリーンぽよなんて持ってないじゃないですか!
無駄レスはやめてください!

山葵2/13 19:56:385912cf/IiiRXg8.9U||623
祭ぶた、お売りします^^
城下1207にて予約しておきますので
ご都合のよい時に連れて行ってやってくださいね〜w

☆AYA☆2/14 15:32:572191cfmiGaDLGkPSM||283
引き取らせていただきましたwありがとうございました^^
助かりますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト