戻る
61842メロンヘルムI、メロンアーマーI、メロンレグスI求む茶渡奏虎2/13 19:59:382111cfeUWYgIMR8dc
値段は交渉でお願いします。

チョッチュル2/13 20:11:532032cf3l2u.RdIbvE||452
ヘルムIとトントゥの鎧の交換はできませんでしょうか?

茶渡奏虎2/13 20:14:232111cfeUWYgIMR8dc||36
今オークション中でしてやめたくてもやめられないんです。

チョッチュル2/13 20:17:242032cf3l2u.RdIbvE||12
今、オーク見ました^^(スレ移した方がいいですよw

チョッチュル2/13 20:18:302032cf3l2u.RdIbvE||302
ではメロンヘルムIでオークに入札するのは可能でしょうか?
可能であれば査定価格を教えてください^^
(メロンI系の査定価格を載せておけば、メロンI系での入札があるかもしれませんよw

茶渡奏虎2/13 20:23:142111cfeUWYgIMR8dc||824
明日から4日ほどチビファンを出来なくなったのでオークやめました。

茶渡奏虎2/13 20:24:172111cfeUWYgIMR8dc||145
あと質問ですが、アーマーとレグス持っていますか?

チョッチュル2/13 20:25:242032cf3l2u.RdIbvE||735
今、オーク見ました^^;

そういった理由でオーク中止するのはマナー違反では?
4日ほどで帰ってこられるのであれば、入札&落札者の方に待ってもらえばいいでしょう・・・。

チョッチュル2/13 20:25:462032cf3l2u.RdIbvE||162
残念ながら持ってません。

茶渡奏虎2/13 20:29:42111cfeUWYgIMR8dc||892
僕マナーとかほんとにあんましらないんです。

チョッチュル2/13 20:34:52032cf3l2u.RdIbvE||555
マナーは「知る」とかいうものではないと思います^^;(僕が言うのも変ですが一応レス・・

たとえば・・買おうと思っていたゲームが発売日に突然、発売延期になってしまったら嫌ですよね?

・・・と、とにかく人が嫌がることはなるべく止めておきましょうということです^^;

茶渡奏虎2/13 20:35:562111cfeUWYgIMR8dc||750
はい、わかりました今度からは気をつけます。

茶渡奏虎2/13 20:36:212111cfeUWYgIMR8dc||341
落ちます。

チョッチュル2/13 20:37:432032cf3l2u.RdIbvE||10
わかっていただけたら嬉しいです^^;

では・・・

チョッチュル2/13 20:38:52032cf3l2u.RdIbvE||415
あ、完了を忘れずに〜

チョッチュル2/13 20:45:582032cf3l2u.RdIbvE||235
完了押してくれたようですね^^エガッタエガッタwでわ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト