戻る
61853アオゾラ団依頼受けつけ中〜2/13 20:36:296121cflIWVSHimX8s
依頼をお受けします♪

@欲しいペット・アイテム
A場所
B期間
C報酬

をお書きのうえレスをお願いします♪

※レスが時々遅くなるかもしれませんが、気長にお待ちくださいませ。

オルトロス2/13 20:44:442221cfHFyqCNvBY8g||465
ペット育成は受け付けませんか^^;?

2/13 20:45:426121cflIWVSHimX8s||126
育成はやりません〜。
すいません(__*)

オルトロス2/13 20:47:332221cfHFyqCNvBY8g||485
そうですかぁ…残念…。
失礼しましたヾ(><*)ノ

天音♪2/13 21:10:462182cfs/9JBsnrPkI||554
@マーメイド桃
A海
B1ヶ月
Cチョコ天使

2/13 21:11:466121cflIWVSHimX8s||641
マーメイド桃は・・・マメテ桃ですか??ソルマーメイドですか(桃色の人魚)??
ソルだったら、すぐに出せるのですが・・・

天音♪2/13 21:12:302182cfs/9JBsnrPkI||568
すみません、マーメイテイル桃です

2/13 21:13:186121cflIWVSHimX8s||743
マメテのほうですね。了解デス☆
チョコ天使ではなく、300キャッシュという形では無理でしょうか・・・?

天音♪2/13 21:13:562182cfs/9JBsnrPkI||992
すみません・・・キャッシュ無いので・・・

2/13 21:15:566121cflIWVSHimX8s||478
では、チョコ天でOKです♪
1ヶ月でドロップ無理だったらスイマセン〜><;;
ドロップできても出来なくても、HOMEにお手紙でいいでしょうか??
総合でお知らせもできますが・・・

天音♪2/13 21:16:572182cfs/9JBsnrPkI||561
手紙で あと報酬は先渡しします

2/13 21:20:166121cflIWVSHimX8s||795
お手紙ですね、了解です〜☆
では、コチラが依頼達成できたら、報酬を引き取ってその後、コチラが出すという形でいいでしょうか??
それとも、今、報酬だけ引き取るという事でしょうか?

天音♪2/13 21:21:372182cfs/9JBsnrPkI||49
先渡しで

2/13 21:22:396121cflIWVSHimX8s||278
では、のちほど引取りに行きますね〜。
ドロップ出来なかった場合は、キチンとお返ししますのでw

天音♪2/13 21:24:302182cfs/9JBsnrPkI||337
はい!了解
城下にだしてます

2/13 21:25:486121cflIWVSHimX8s||758
依頼、ありがとうございました☆
全力を尽くして頑張らせていただきます(*´∀`*)ノシ

まだまだ受け付けてます〜
どうぞー♪

ナイトNIGHT2/13 22:59:212203cfkp4R63q3uXs||575
@真ゴールデンソード
A各属性塔63階〜(踊り子LV70)
B今週中
C50000G(今週中で無ければ35000G)

これでいいでしょうかね?報酬が足りないと思われる
可能性もありますが・・。

2/13 23:5:296121cflIWVSHimX8s||43
今週中ですかー・・・ちょっと難しいです><;
今週中ではなくても5万では無理でしょうか?

2/14 0:19:296121cflIWVSHimX8s||883
本日は落ちるので、もし依頼いただけるなら城下1679にお手紙下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト