戻る
61859ぴよ放題12万Gで3体募集ゾロ272/13 21:2:512191cfEsjRLw3tL8M
ありえない必殺で沢山死んじゃうので
ぴよ放題1体12万Gで3体募集します〜

みるきー2/13 21:5:362191cfYMj6H0ulDHM||72
1体売ります。

ゾロ272/13 21:6:552191cfEsjRLw3tL8M||330
みるきーさん、ありがとうございます^^
予約お願いします(_ _*)

みるきー2/13 21:7:392191cfYMj6H0ulDHM||738
予約で出しておきました^^

ゾロ272/13 21:9:552191cfEsjRLw3tL8M||305
引き取りました^^
安くして頂いて助かりました〜(_ _*)
ありがとうございました(*´ー`)/

みるきー2/13 21:11:442191cfYMj6H0ulDHM||782
有難う御座いました^^

hanako2/13 21:12:172209cfZAT4o.ghOvA||690
ヾ(^∇^)こんばんわ〜♪<ゾロ27さん
ありえない必殺に負けないで下さいvv
1体ですが城下町1340番地に用意してありま〜す☆

ゾロ272/13 21:14:262191cfEsjRLw3tL8M||138
hanakoさんこんばんは^^
ホワイトタイガー討伐の時はありがとうでした♪
気をつけてても1100とか食らって負けてしまうのです^^;
助かります〜><

hanako2/13 21:17:182209cfZAT4o.ghOvA||137
あっ・・・ありえない・・・1100ですか・・
いつかプリズムを夢見て修行に励みます・・
まだまだ見習いゆえ・・^^;スレ汚し失礼しました。

ゾロ272/13 21:17:202191cfEsjRLw3tL8M||565
引き取りました〜
ありがとうございました^^
これからは負けないように頑張りますです(`□´)ゞ

ゾロ272/13 21:20:312191cfEsjRLw3tL8M||182
スレ汚しなんてとんでもないです^^;
レスありがとうございました☆
お互い頑張りませう(*´ー`)/


ゾロ272/13 21:27:22191cfEsjRLw3tL8M||110
☆あと1体募集してます☆
レスお願いします〜

イズナ2/13 21:27:182223cf4aaEtGDim7I||643
ゾロさんコンバンワ〜♪
お急ぎでなければ出せますが・・

ゾロ272/13 21:33:42191cfEsjRLw3tL8M||271
イズナさんこんばんは〜^^
みるきーさんと、hanakoさんが1体ずつ譲ってくださったので
急いではいません♪
(ーー;)う〜ん・・値引きが恐いので12万Gでお願いします!

イズナ2/13 21:37:22223cf4aaEtGDim7I||944
・・ありゃ〜先に言われちゃいました(´w`;)
では今回は12万Gで予約しておきますね♪

ん〜待たせてしまうのも何か悪いので
今から出しに向かいます〜w

ゾロ272/13 21:39:552191cfEsjRLw3tL8M||175
ゆっくりでもよかったのですが・・
ありがとうございます><
急がせてしまったみたいで申し訳ないですw

イズナ2/13 21:42:362223cf4aaEtGDim7I||641
いえいえ〜 問題なしです♪
東46に予約させて頂きました〜

hanaさんと同じくプリ塔目指す者として
応援してます〜(*´∇`*)ノシ

ゾロ272/13 21:48:392191cfEsjRLw3tL8M||32
引き取りました〜☆
応援ありがとうです(^o^)/
イズナさん・・では何かお困りの際には声をかけてください^^
ではこれで募集完了です☆
皆様に感謝してスレッドを終えます〜
ありがとうございました(_ _*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト