戻る
61898ゴールデンY系求む火炎砲2/14 15:36:346112cftZoAtZZgrzk
シールード、ソード、ヘルム求む3000から4000Gぐらいで

火炎砲2/14 15:39:136112cftZoAtZZgrzk||527
ゴールデンヘルム以外求む

カナリア2/14 15:42:472211cflko/Ectm6FQ||668
南町241にいくつか置いています
よろしければ覗いてみて下さいね^^

みくる2/14 15:50:92192cfiCQeoYQ0QIE||267
ぴのこ427番地に、ソード以外は全部あると思います。
全部図鑑価値の半額ですので、良かったら覗いてみて下さいね(^^

火炎砲2/14 15:54:496112cftZoAtZZgrzk||361
ゴールデンY系が欲しいです

火炎砲2/14 15:54:546112cftZoAtZZgrzk||469

みくる2/14 15:56:282192cfiCQeoYQ0QIE||660
ああ、ステータスを見ると、あと探してらっしゃるのはメイルだけですね?
メイルは、1個しか在庫がなかったので、売り切れてしまっているかも知れません(^^;
無くなってたらごめんなさい…m(__)m

カナリア2/14 15:57:152211cflko/Ectm6FQ||598
γつきはゴールデンレグスγしかありません^^
真ゴールデンはシールドとレグスがありますが
でわでわ

みくる2/14 15:57:592192cfiCQeoYQ0QIE||364
γ系ですか?
レグス以外で、γが付くのって有りましたっけ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト