戻る
61908降臨の指輪3つほど貸してくださいタリョウ2/14 16:23:142203cfYnqYc05rzmA
天使ぽよがLv40になったので進化させようと思ったので
降臨の指輪を3つ、6万Gでほんの少しの間貸してください
レスお待ちしておりますm(__)m

テリヤキ2/14 16:24:122182cfxJLjaTmkt7w||909
2つまでなら貸せます。3つ欲しくてもなくて^^;

テリヤキ2/14 16:25:432182cfxJLjaTmkt7w||216
なにかで名前知ってたような・・・
とにかく進化だけですし2つで1万Gでは?

タリョウ2/14 16:25:552203cfYnqYc05rzmA||885
う〜ん、3つじゃないとダメなんです^^;;
貸していたたけるのは嬉しいのですが^^;;

テリヤキ2/14 16:26:382182cfxJLjaTmkt7w||617
どうしよう・・・

ユイマン2/14 16:27:146040cfU3rq1VHTQJE||482
1つあるからかしましょうか?
5時くらいでよければ・・・

テリヤキ2/14 16:29:322182cfxJLjaTmkt7w||515
天使の上いるのかなぁ。みたいからやっぱり無料

タリョウ2/14 16:29:402203cfYnqYc05rzmA||981
テリヤキさんのとユイマンさんのを合わせれば3つになりますがどうしましょうか?^^;;

テリヤキさん上のスレで募集してくださってますけど^^;;

テリヤキ2/14 16:30:232182cfxJLjaTmkt7w||710
一応欲しいので^^

テリヤキ2/14 16:31:382182cfxJLjaTmkt7w||814
Gはいりません。ちびぽよ進化、失敗しなければいいが・・・

タリョウ2/14 16:33:82203cfYnqYc05rzmA||258
無料でいいんすか^^でも、G払いますww(謎

緋焔2/14 16:33:142101cf1PVv1mBdRJc||830
マッスルぽよにならないことを祈ります。

テリヤキ2/14 16:33:562182cfxJLjaTmkt7w||324
マッスル・・・w
払わなくていいですよ。G返品するぞ(ぇ

タリョウ2/14 16:34:202203cfYnqYc05rzmA||921
マッスルぽよには進化させたくないですね〜^^;;

タリョウ2/14 16:34:492203cfYnqYc05rzmA||343
G返品する前に逃げますww(マテ

テリヤキ2/14 16:34:502182cfxJLjaTmkt7w||416
あたりあるの?大天使ぽよとか。
できたらタリョウさんは・・・・大金持ち(ぇ

テリヤキ2/14 16:34:582182cfxJLjaTmkt7w||313
ww

はぐりん2/14 16:35:302192cf0C/GOJjHUjw||642
タリョウさん
がんばってゴットぽよに(ぇ

緋焔2/14 16:35:552101cf1PVv1mBdRJc||546
進化の瞬間友達数人でのぞいてます。

テリヤキ2/14 16:36:82182cfxJLjaTmkt7w||218
受け渡しは?

タリョウ2/14 16:36:92203cfYnqYc05rzmA||397
大天使ぽよが存在したらいんですけどね^^;;

テリヤキ2/14 16:36:402182cfxJLjaTmkt7w||173
存在するとおもうよぉ。たぶん・・・

タリョウ2/14 16:36:432203cfYnqYc05rzmA||227
城下でお願いします^^>テリヤキさん

タリョウ2/14 16:38:192203cfYnqYc05rzmA||644
花の羽根忘れましたorzので、徒歩で行きます^^;;

ニコレ2/14 16:38:396121cfuAD0ppKS8c.||554
|´ノェ`) マッスルの前にパワーぽよじゃないのかな? |ミ<失礼しました。

タリョウ2/14 16:40:342203cfYnqYc05rzmA||971
到着しました^^

タリョウ2/14 16:40:592203cfYnqYc05rzmA||522
確かにパワーぽよが先ですねww^^;;

テリヤキ2/14 16:41:462182cfxJLjaTmkt7w||728
渡しました。ちびぽよと共に観察しておきますw

緋焔2/14 16:42:22101cf1PVv1mBdRJc||983
そうだった〜!!

テリヤキ2/14 16:42:572182cfxJLjaTmkt7w||376
マッスルっていう形にもなるんだ・・・・・
そっちがはずれだったら、管理人さんがもう一つ作ってるかも・・・

ユイマン2/14 16:43:16040cfU3rq1VHTQJE||28
今から南町91番地に御予約しておきますね^^
使い終わったら、そちらのHOMEに出しておいて下さい。

タリョウ2/14 16:43:372203cfYnqYc05rzmA||69
降臨の指輪装備しました^^
あと1つ降臨の指輪がほしいところなんですが、この中で持っている人いませんでしょうか?

タリョウ2/14 16:44:112203cfYnqYc05rzmA||363
ユイマンさんありがとうございます^^
では、借りますね^^

テリヤキ2/14 16:44:332182cfxJLjaTmkt7w||107
タリョウさん、メイプルやってたんだ。俺もやってたけど強引にやめさせられ・・・

テリヤキ2/14 16:45:192182cfxJLjaTmkt7w||625
チビファンに新たに記録が残るかも・・・
大天使ぽよ発見者タリョウw

タリョウ2/14 16:46:192203cfYnqYc05rzmA||888
これで3つ揃いましたので、戦ってきます^^

メイプルはイベントに参加できないし、元々兄者のPCでしかできないのでやめましたww

テリヤキ2/14 16:46:402182cfxJLjaTmkt7w||193
へぇ〜

テリヤキ2/14 16:46:552182cfxJLjaTmkt7w||36
いよいよ開始か・・・・

テリヤキ2/14 16:47:72182cfxJLjaTmkt7w||598
それじゃ進化しないよぉ

ニコレ2/14 16:47:176121cfuAD0ppKS8c.||748
(´ノェ`)一列目にしないと進化しませんよ^^;

テリヤキ2/14 16:47:212182cfxJLjaTmkt7w||943
反対にしないと無理なんじゃ・・・

タリョウ2/14 16:47:312203cfYnqYc05rzmA||86
間違えましたww2番目に置いてましたww

緋焔2/14 16:47:362101cf1PVv1mBdRJc||353
どきどきしますね。

テリヤキ2/14 16:48:432182cfxJLjaTmkt7w||841
おめでとう^^

テリヤキ2/14 16:48:522182cfxJLjaTmkt7w||911
すげ〜〜〜〜〜〜

ニコレ2/14 16:49:26121cfuAD0ppKS8c.||679
大天使ぽよだ!!w
おめでとうございます。都さんに報告しないとねw

keiyuuki2/14 16:49:56112cfvi/RSZJ36Kc||989
タリョウ様
☆大天使ぽよの育成成功、おめでとうございます♪

タリョウ2/14 16:49:72203cfYnqYc05rzmA||478
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

緋焔2/14 16:49:142101cf1PVv1mBdRJc||369
おめでとうございます

テリヤキ2/14 16:49:202182cfxJLjaTmkt7w||472
歴史に残るだろう(おおげさな

テリヤキ2/14 16:49:442182cfxJLjaTmkt7w||442
久遠さんに報告しないと^^

2/14 16:50:12102cfOEu42peHwGo||690
キャー!!!Σ( ̄□ ̄;)!

突然済みません…ステータスを見て、驚いてしまいました…
☆大天使ぽよ、おめでとうございます!ヾ(*^▽^*)〃

緋焔2/14 16:50:42101cf1PVv1mBdRJc||15
すごすぎる・・・。

テリヤキ2/14 16:50:122182cfxJLjaTmkt7w||270
かっこいい+☆つきだぁ。
オークだと100万超えるかも・・・・
俺もやってみてぇ

タリョウ2/14 16:50:202203cfYnqYc05rzmA||211
とりあえず、メモ帳にデータを進化当時のデータを写すのでしばしお待ちください^^

テリヤキ2/14 16:50:292182cfxJLjaTmkt7w||68
都さんもびっくりw

緋焔2/14 16:50:322101cf1PVv1mBdRJc||223
あっちびらぼの都さんだ。こんです。

タリョウ2/14 16:51:02203cfYnqYc05rzmA||17
都さん、コソコソです^^
嬉しい気持ちでいっぱいです^^

はぐりん2/14 16:51:342192cf0C/GOJjHUjw||978
大天使来た〜

2/14 16:51:432102cfOEu42peHwGo||270
壁|Д`)ゞ {ちびらぼの都さんです…こんにちわ(笑)

テリヤキ2/14 16:52:02182cfxJLjaTmkt7w||77
能力もきっといいんだろうなぁ。

緋焔2/14 16:52:252101cf1PVv1mBdRJc||612
回復量がすごいとか?とりあえずすごいです。

茉里2/14 16:53:12102cfvz213sGai.c||194
横レス失礼いたしますm(_ _*)m
大天使ぽよ、拝見させて頂きましたΣΣ('O'*)

なんて可愛い子でしょう・・・
おめでとうございますv

テリヤキ2/14 16:53:422182cfxJLjaTmkt7w||927
降臨の腕輪 真の神降臨に必要な腕輪
今、真の神が降臨しました!!w

ニコレ2/14 16:54:416121cfuAD0ppKS8c.||74
都さんがコレクションにしたそうなお顔をしていらっしゃるw(何

テリヤキ2/14 16:55:72182cfxJLjaTmkt7w||539
まことに欲しそうな顔をしておるw

緋焔2/14 16:55:152101cf1PVv1mBdRJc||967
ってことはぷち魔ぽよも3個装備したら大魔ぽよ?

テリヤキ2/14 16:55:392182cfxJLjaTmkt7w||142
ルシファー装備でなるかもよ

テリヤキ2/14 16:55:482182cfxJLjaTmkt7w||192
ルシファー×3

STM2/14 16:56:122211cfom1.X3qwXX.||988
大天使ぽよ・・・・オメデトウございます^^(ぁ

タリョウ2/14 16:57:152203cfYnqYc05rzmA||222
お待たせしました^^
このままちびらぼの掲示板にデータを載せてきます^^

テリヤキ2/14 16:57:322182cfxJLjaTmkt7w||175
壁│□´)┛マスコミを呼べ〜

テリヤキ2/14 16:57:432182cfxJLjaTmkt7w||842
おぉ

テリヤキ2/14 16:57:572182cfxJLjaTmkt7w||816
おつかれ〜本人が一番どきどきしただろうなぁ

2/14 16:58:152102cfOEu42peHwGo||155
壁|Д`)ゞ 。oO(当然ですわ…いつか私も、きっと…(野望)

タリョウさん、本当におめでとうございましたv
ちょうど進化の瞬間に立ち会えなかったのが、残念ではありますが…
もし宜しければ、ちびらぼの方に進化報告をお寄せ頂ければ、幸いです(*^^*)

keiyuuki2/14 16:58:366112cfvi/RSZJ36Kc||648
横レスですが…。
レッドとブルーが同じ進化体系をしていると仮定すれば、
ぷち魔ぽよ → 悪魔ぽよ(悪魔の指輪×3) → 大悪魔ぽよ
の可能性が高いです^^

STM2/14 16:58:392211cfom1.X3qwXX.||757
でも、図鑑に登録されない・・・可哀想orz(ぁ

2/14 16:58:532102cfOEu42peHwGo||136
あら、入れ違いでした(笑)
報告頂ける様で…誠に感謝致します(*´∀`*)

ニコレ2/14 17:0:586121cfuAD0ppKS8c.||178
|・ノェ・)コッソリ パワーぽよになると思っていまし(ry

能力が気になりますw

テリヤキ2/14 17:2:282182cfxJLjaTmkt7w||887
ちびらぼのほうがちびぽよ系たくさんだ・・・つぎからつかぉっとw

タリョウ2/14 17:3:242203cfYnqYc05rzmA||527
ふぅ、書いてきました〜^^
今でもすごいドキドキして心臓が痛いですww

はぐりん2/14 17:3:592192cf0C/GOJjHUjw||617
気になる行動は?

タリョウ2/14 17:5:132203cfYnqYc05rzmA||818
ただいま数回戦闘しましたが、エンジェルリングを投げつけただけですww

2/14 17:5:142102cfOEu42peHwGo||572
ただ今、確認致しました…報告有り難うございますv
また、行動内容などが分かりましたら、報告頂けると幸いです^^

心臓の負担がすごそうです…発作にはお気をつけて(´▽`A;)

はぐりん2/14 17:7:392192cf0C/GOJjHUjw||777
タリョウさんがはぐれ王国のちびぽよ研究隊の隊長にw(ぁ

タリョウ2/14 17:10:312203cfYnqYc05rzmA||482
おお、「天昇撃」と「エンジェルヒール」いう技が見られました^^
天昇撃は大ダメージ・エンジェルヒールは80+Lv数の回復数みたいです^^

はぐりん2/14 17:11:312192cf0C/GOJjHUjw||630
つえ〜

タリョウ2/14 17:11:502203cfYnqYc05rzmA||81
いきなり隊長ですかwwせめて団員レベルでお願いします(*_ _)

テリヤキ2/14 17:12:182182cfxJLjaTmkt7w||718
すごく強い・・・・降臨・・・

はぐりん2/14 17:13:302192cf0C/GOJjHUjw||117
だれも隊長やってくれないから
(隊の中で話し合ってほむちゃあけてくれ)

シロヤギ2/14 17:13:496145cfTTjln8MgzSI||667
タリョサ、おめっとーーー!(ぁ
レッドぽよを売ったヤギとしても鼻がたっかいさw
大切に倉庫に保管するのだよ・・・w
・・・・ヤギ、大悪魔に挑戦しまっする

タリョウ2/14 17:14:462203cfYnqYc05rzmA||786
数十回戦ったところ「エンジェルリング」・「天昇撃」・「エンジェルヒール」の3種類が判明しました^^

シロヤギ2/14 17:15:276145cfTTjln8MgzSI||847
進化の過程教えてw
レッドから何レベでどんな風に進化してったの?ウズウズ

タリョウ2/14 17:17:122203cfYnqYc05rzmA||281
あの時売ってくれてなかったら今頃☆大天使はぽよ存在してなかったですねww

大悪魔に朝鮮するんっすか^^ルシファーと悪魔がけっこう怪しいですね^^

§聖夜§2/14 17:17:122202cfE1vK059.9Ug||171
タリョウ様>☆大天使ぽよになって、おめでとうございます。
最初に☆の付くぽよは、最高レベルで、もう進化しないと思います。

テリヤキ2/14 17:17:162182cfxJLjaTmkt7w||441
おぉ

テリヤキ2/14 17:17:292182cfxJLjaTmkt7w||539
新たにチャレンジャーがw

シロヤギ2/14 17:18:276145cfTTjln8MgzSI||910
ブルー→プチ魔 が悪魔で
悪魔ぽよ→大悪魔(?)がルシファーじゃないかとにらんでいるのだよw

テリヤキ2/14 17:19:82182cfxJLjaTmkt7w||256
ルシファーはないから貸せない^^;

タリョウ2/14 17:20:372203cfYnqYc05rzmA||806
レッドぽよLv35(親衛隊・降臨・悪魔)
 ↓
ぷち天使ぽよLv35(親衛隊・降臨・悪魔)
 ↓
天使ぽよLv40(降臨×3)
 ↓
☆大天使ぽよ
という感じで進化しました^^>シロヤギさん

☆がついたら進化しないんですか^^;;じゃぁ、もう育成しなくて大丈夫なんですねww>§聖夜§さん

シロヤギ2/14 17:21:346145cfTTjln8MgzSI||319
おっけー、35までがんがるw
進化のときは悪魔三つでやってみます。もちろん誰かから借りてw

タリョウ2/14 17:21:462203cfYnqYc05rzmA||664
そろそろテリヤキさん・ユイマンさんに返さなきゃ^^

シロヤギ2/14 17:23:576145cfTTjln8MgzSI||142
ヤギがんがって大悪魔(?)にするからさ、そしたらタリョサに貸すから
右欄に大天使、左欄に大悪魔で戦ってみてw
合体技が出るかも知らんよw

§聖夜§2/14 17:24:492202cfE1vK059.9Ug||972
☆からの進化は今まで発見されていないはずです。
が、未確認のため、まださらなる進化が隠されているかもしれません。

タリョウ2/14 17:25:502203cfYnqYc05rzmA||819
返しました^^
本当にありがとうございました〜!!^^>テリヤキさん・ユイマンさん

合体技っすか^^本当にあったらいいですね^^


タリョウ2/14 17:28:342203cfYnqYc05rzmA||941
ちびらぼに技データを載せてきます〜^^

テリヤキ2/14 17:28:572182cfxJLjaTmkt7w||277
ありがとうございます。_(._.)_

タリョウ2/14 17:37:132203cfYnqYc05rzmA||853
載せてきました^^
このままメイチャに移るので落ちます^^

すごい遅いですが、みなさん祝ってくれてありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト