戻る
61912800キャッシュ買いたいですとめ2/14 16:48:72026cfp3XRDZalaj6
今からキャッシュを買ってきて、
きらりハート壁紙1&きらりハート壁紙2
を買いたいと思っていたのですが、17:00までに間に合いそうにありません><;;
もしよろしければ、どなたか保留しておいていただけないでしょうか?
内訳はきらりハート壁紙1×2
   きらりハート壁紙2×2
です(^-^)

キャッシュは次回の祭りまで保留しておくことが可能です。
3つは友達にプレゼントしたいと考えているので、それでも良いという方はお願いします(、*__)、

とめ2/14 16:48:252026cfp3XRDZalaj6||470
早速出かけるのでおちます;;

とめ2/14 17:4:22026cfp3XRDZalaj6||26
きぃー
もう無理ですかorz
此方:300キャッシュ 其方:きらりハート壁紙
の、ピントレを希望しますorz

渕勇介2/14 17:29:476119cfc1Rr0SMSkcQ||997
400Cは無理ですよね?

とめ2/14 18:21:542026cfp3XRDZalaj6||981
400キャッシュは無理ですね〜
300でいっぱいいっぱいです。

澪瀬2/14 18:39:456112cfmDAFDI7dHSs||294
300キャッシュで売りましょうか??

澪瀬2/14 18:42:356112cfmDAFDI7dHSs||525
やっぱキャンセルします(汗
スレ汚し失礼致しましたm(_ _)m

とめ2/14 18:50:482026cfp3XRDZalaj6||192
いえいえ^^;
ちょっと忙しいので完了しますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト