戻る
61915ピーチソードI、又はまさかり買いたいです^^きえ2/14 16:55:526034cfMZ3J60YH66g
題名通りピーチソードI、又はまさかり買いたいです♪
相場がよく分からないのですがもし手の届く範囲でないようでしたらあきらめます^^;
ですので、相場が分かる方は教えていただければ有りがたいです♪

きえ2/14 16:56:336034cfMZ3J60YH66g||119
追加で水のピアスIも買いたいです〜^^

ヘイパー2/14 17:2:42181cf25LkkRmFUmg||754
桃剣、ピアス持ってますが、予算は、各どれぐらいをお考えでしょうか?

とこかつ2/14 17:2:46124cfDX46WT1CibU||211
1個のみ売れます。ピアスI,
4444Gでどうでしょうか・・

とこかつ2/14 17:2:256124cfDX46WT1CibU||836
被りましたね。失礼

きえ2/14 17:4:566034cfMZ3J60YH66g||497
ピーチソードIの方は1万前後と考えているのですが、
実際の相場はどれくらいなのでしょうか?
ピアスは5000G前後と考えております^^

ヘイパー2/14 17:7:282181cf25LkkRmFUmg||167
剣は大体4万ほどのようですね。ピアスはそれぐらいでしょう。とりあえずピアスはお売りします^^

きえ2/14 17:9:386034cfMZ3J60YH66g||934
そうなのですか〜^^;
では剣の方はあきらめますね^^;
では、ピアス買わせていただきますv
いくつお売りしてくださるのでしょうか?

ヘイパー2/14 17:10:12181cf25LkkRmFUmg||549
残念ながら1個しか持っていません^^;HOMEにお出ししておきますね^^

きえ2/14 17:11:176034cfMZ3J60YH66g||895
ありがとうございます!
ではさっそく買わせて頂きますね〜^^

ヘイパー2/14 17:13:72181cf25LkkRmFUmg||109
はい^^桃剣も気が向いたらどうぞ^^

きえ2/14 17:13:156034cfMZ3J60YH66g||996
購入させていただきました〜^^
有難うございました!
では、引き続きピアス募集いたしますねv

とこかつ2/14 17:14:196124cfDX46WT1CibU||182
1個売りましょうか??
5555Gでよければ予約します。

きえ2/14 17:14:216034cfMZ3J60YH66g||275
落ちてしまうので、とりあえず完了です^^;

きえ2/14 17:14:346034cfMZ3J60YH66g||345
あ。お願いします〜^^

とこかつ2/14 17:14:396124cfDX46WT1CibU||26
あらら、またまた失礼

とこかつ2/14 17:15:356124cfDX46WT1CibU||639
予約しとくのでよければどぞ

きえ2/14 17:17:56034cfMZ3J60YH66g||493
さっそく購入させていただきました^^
有難うございました!

きえ2/14 17:17:166034cfMZ3J60YH66g||815
ではでは、完了ですv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト