戻る
61943ブロンズソードまたはブロンズレグス+1シュウ2/14 19:7:372201cfbMHHQi2GVmI
求めます。(題名入りきらなかった。

情報などでもいいです。

ホーム所持ちで持ってる方。
ホームをもっていてあるかたは、できるるだけ予約がうれしいです。

ホームを所持ちしてない方。
下記の場所から受け渡し場所を選んでください。

1、城下
2、エルフ
3、半獣
4、どうしてもと言う方・・・ スパング商業区

ブロンズソードはあったかわかりませんので、
あるかないか教えて下さると嬉しいです。

タカシ22/14 19:10:192221cfHgBW9lZUx6s||575
ブロンズソードは無いんじゃないですか?

タカシ22/14 19:11:52221cfHgBW9lZUx6s||921
ソード系が欲しいなら鋼の剣をお勧めします
売れませんが

シュウ2/14 19:12:442201cfbMHHQi2GVmI||105
ですよね・・・・
と言うことで・・・
ブロンズソードは取り消しで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト