戻る
61956暗雲の導きを1個5555Gで売って下さいw芙美香2/14 19:52:392101cfE0o0dNMXLGQ
暗雲の導きを10募集します^^
1個5555Gで売って下さる方がいらっしゃいましたら
レスお待ちしていますw

いえもん2/14 20:5:02208cfJudUIR4Wmx6||290
芙美香さん、こんばんわです^^
お譲り致しますw城下766に用意させてもらいますね♪^^ノ

芙美香2/14 20:10:372101cfE0o0dNMXLGQ||211
>いえもんさん

わぁ〜♪有難う御座います^^
ご都合の良い時で結構ですのでw是非お願いしますm(__)m

いえもん2/14 20:17:222208cfJudUIR4Wmx6||109
準備致しましたので、いつでもどうぞ♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

芙美香2/14 20:21:392101cfE0o0dNMXLGQ||510
>いえもんさん

先程購入させて頂きました♪感謝感激ですw
某茶(笑)にてお会いする機会が多いみたいですので
どうぞ仲良くして下さいね♪
本当に有難う御座いましたm(__)m

いえもん2/14 20:24:02208cfJudUIR4Wmx6||986
お買い上げ有り難うございましたm(__)m
ですねw某茶にて(笑)こちらこそ、今後ともヨロシクです♪

芙美香2/14 20:25:172101cfE0o0dNMXLGQ||959
クスクス♪
いえもんさんに感謝しつつwそれでは完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト