戻る
61981【条件あり】ぷち育成して頂けませんか。(*^▽^*)2/14 21:40:342192cfKtLGUFwUKpM
【ホンヘルぽよ】を諦め悪く、進化を夢見て育成しております。
が、LV52になっても全く進化しません。
ステータスによる変化ならば、私が幾ら頑張っても進化させられないかもしれません。
なので、下記のステータス・条件に当て嵌まる方、
うちの子を連れて2,30戦闘ほどしてみて下さいませんか。
報酬は1万Gでお願い致します。

1)防御力>攻撃力、魅力>運
2)防御力>攻撃力、運>魅力
3)攻撃力>魔力、 魅力>運
4)攻撃力>魔力、 運>魅力

↓続きます。

2/14 21:40:552192cfKtLGUFwUKpM||98
◆HOMEをお持ちの方
◆LV60以上の方(戦闘に慣れていないと逃がしてしまう可能性もありますので)
で、上記ステータスに1つでも当て嵌まる方、
宜しくお願い致します。m(__)m

優子s2/14 21:43:22196cf9tRpJEEuumg||319
3に当てはまっております(たぶん)

優子s2/14 21:43:572196cf9tRpJEEuumg||867
おっと、60Lvに今はなってなかった。。。すいません。

2/14 21:44:32192cfKtLGUFwUKpM||693
優子sさん。
レス有難うございます。(*^▽^*)
お願いしても宜しいでしょうか?

優子s2/14 21:44:512196cf9tRpJEEuumg||185
よろしいです☆
いいんですか?60以下で。

2/14 21:45:392192cfKtLGUFwUKpM||235
大丈夫です。(o^∇^o)
余りにもLVの低い方では困ると思って60にしただけですので。
是非お願い致します。

優子s2/14 21:45:412196cf9tRpJEEuumg||993
ちなみに転生者です☆

2/14 21:46:32192cfKtLGUFwUKpM||933
では、南町557にお出し致しますね。

優子s2/14 21:46:212196cf9tRpJEEuumg||397
わかりました☆

取りに伺います!!

戦闘はどこですればよいでしょうか?

2/14 21:48:92192cfKtLGUFwUKpM||556
お出ししました。
場所はどこでも構いません。(*^▽^*)
宜しくお願い致します。m(__)m

HOMEに予約して下さる時に1万Gで御予約お願い致します。

レイド2/14 21:51:492111cfjEWYiQrrTXc||905
こんばんは^^
4の条件に当てはまると思われます

アスラン・ザラ君2/14 21:53:322202cfcJ/nXmmLK.w||415
3に当てはまります

2/14 21:54:32192cfKtLGUFwUKpM||533
レイドさん。
こんばんは♪(o^∇^o)
ありがとうございます。
優子sさんの戦闘が終わったら、お願いしても宜しいでしょうか。

優子s2/14 21:55:02196cf9tRpJEEuumg||70
3で100戦闘程度いたしましたが(ぴのこ周辺)、何も起こりませんでした・・・

2/14 21:55:342192cfKtLGUFwUKpM||676
アスラン・ザラ君さん。
申し訳ありません〜!
3は優子sさんが試してくださっていますので…。
折角レス下さったのにごめんなさい。

アスラン・ザラ君2/14 21:56:02202cfcJ/nXmmLK.w||719
大丈夫ですその後でよろしければやりますが

アスラン・ザラ君2/14 21:56:122202cfcJ/nXmmLK.w||613
すみませんでした

優子s2/14 21:56:182196cf9tRpJEEuumg||865
城下に出しておきましたので☆
幸運を願っておきます☆

2/14 21:57:442192cfKtLGUFwUKpM||595
優子sさん。
ありがとうございました!
100戦闘も!
やはりダメですか。(*^_^*)
私では試せないステータスでしたので、凄く助かりました。
ありがとうございました!

2/14 22:0:82192cfKtLGUFwUKpM||647
優子sさん。
ありがとうございました。
…って金額が!?
100戦闘もしていただいて、ちゃんと代金を払わない訳には参りません。
後ほど追いかけさせて頂きますね♪

優子s2/14 22:0:162196cf9tRpJEEuumg||48
料金は片道の羽代だけいただきます☆
ホンヘル君で戦闘させていただきましてありがとうございました☆

2/14 22:0:432192cfKtLGUFwUKpM||415
レイドさん。
まだいらっしゃるかな?
お願いしても宜しいでしょうか。

wind782/14 22:0:572192cf9zxWBWbQU3A||71
装備をしたままなら4)に当てはまってます。
特に報酬はいりません。試しましょうか?

ゲット2/14 22:1:326121cfuau9d.8dWTA||708
@A当てはまりますw

優子s2/14 22:2:02196cf9tRpJEEuumg||922
いえ、本当に結構ですから!!

ちびぽよ育成してる方の役に立ちたかったんで。
料金は要りませぬ!

追いかけないでくださいね☆

レイド2/14 22:2:62111cfjEWYiQrrTXc||216
待機してますのでいつでも育成出来ますよ^^

2/14 22:3:252192cfKtLGUFwUKpM||380
wind78さん。
折角仰ってくださったのに申し訳ありません。
レイドさんが4を試して下さるそうですので。
有難うございました。

2/14 22:4:252192cfKtLGUFwUKpM||813
レイドさん。
南町557にお出し致しました。
宜しくお願い致します。m(__)m

ぷっち2/14 22:4:352221cfC/lOivOjVJM||964
ぷち育成…ぷっち育成に見えましたorz


どうでもイイレスゴメンナサイ(・ω・`)ぉ赦しを;

wind782/14 22:4:422192cf9zxWBWbQU3A||131
進化するといいですね。ちょっと見守ってます。(^^)

レイド2/14 22:5:512111cfjEWYiQrrTXc||224
では戦闘してきますね^^

2/14 22:6:102192cfKtLGUFwUKpM||393
ゲットさん。
ありがとうございます!
是非お願い致します。(o^∇^o)
レイドさんに現在3をお願いしていますので、
そのあとでお願いしても宜しいでしょうか?

ゲット2/14 22:6:356121cfuau9d.8dWTA||566
はい、いいです^^

2/14 22:7:162192cfKtLGUFwUKpM||283
レイドさん。
申し訳ありません! 
南町と書いていたくせに、城下にお出ししていました!(〃゜д゜;A アセアセ・・・
こちらまで覗いていただいて…有難うございます!

2/14 22:8:452192cfKtLGUFwUKpM||687
優子sさん。
ありがとうございます〜!
では図々しくお言葉に甘えさせていただきます。
優子sがもし何かお困りの事があれば、その時は御恩返しさせてくださいね♪
ありがとうございました!

優子s2/14 22:9:352196cf9tRpJEEuumg||747
頑張ってくださいね☆
でわ、また☆

2/14 22:9:372192cfKtLGUFwUKpM||962
ぷっちさん。
思わず笑ってしまいました。(o^∇^o)

2/14 22:11:142192cfKtLGUFwUKpM||593
wind78さん。
ホントに進化すれば良いのですが…。
ここで終わりだとは思いたくないです。(*^_^*)

2/14 22:14:556121cflIWVSHimX8s||854
横レス失礼しますヽ(*・∀・)ノ
ホンヘル君進化するといいですね〜♪♪
私も、ホンヘルはまだ進化するような気がするので・・・v
期待してます(*ノωノ)
ホント・・・私も期待して見守ってます><;

失礼しましたー|*))))ミ ササッ

レイド2/14 22:15:402111cfjEWYiQrrTXc||331
此方も100戦程しましたがやはり進化しませんでしたTT
城下のHOMEに出しておきましたので@かAの条件で進化することを願います^^;

2/14 22:16:312192cfKtLGUFwUKpM||150
レイドさん。
有難うございました。m(__)m
しかも沢山戦闘していただいて…。
やはり進化は難しいのでしょうか…。
少しずつ消去法で試しているので、凄く助かりました。
ありがとうございました。

2/14 22:19:32192cfKtLGUFwUKpM||416
レイドさん。
ホンヘル引き取らせていただきました。
が…代金が…!?
これだけお世話になってこれでは、申し訳がないです。
後程、追いかけさせていただきます〜!

2/14 22:21:22192cfKtLGUFwUKpM||156
ゲットさん。
お待たせ致しました。
南町557にお出ししております。
宜しくお願い致します。

1と2両方お願いしても宜しいのでしょうか?
HOMEご予約の時に2万Gでお出しくださいね♪

2/14 22:22:482192cfKtLGUFwUKpM||538
秋さん。
やはりホンヘルはまだ進化しそうな気がしますよね。(*^^*)
余りにも途中進化が少なすぎるので…。

レイド2/14 22:25:112111cfjEWYiQrrTXc||922
此方も料金はいりませんのでw
進化に期待してますヽ( ´∇`)ノ

ゲット2/14 22:27:146121cfuau9d.8dWTA||248
@A+攻撃=防御・魅力=運もやって見たのですがダメでした・・・・・
新しい進化が見つかるといいですね^^

2/14 22:28:372192cfKtLGUFwUKpM||967
レイドさん。
ありがとうございます。
では図々しくお言葉に甘えちゃいます。
ハチぽよちゃんを育ててらっしゃるのですね〜。
ハチぽよにも次の進化があるのでしょうか。
楽しみですね。(*^^*)頑張って下さい。
本当に有難うございました。m(__)m

ゲット2/14 22:28:466121cfuau9d.8dWTA||145
ぴのこ397番地に出しておきました^^
有り難うございました^^

2/14 22:29:502192cfKtLGUFwUKpM||137
ゲットさん。
ありがとうございました。
うわ〜、色々試してくださって。嬉しいです。
でもやはりダメでしたね。
地道に色々な方法を試してみることにします。
ありがとうございました。

2/14 22:33:562192cfKtLGUFwUKpM||569
ゲットさん。
ゲットさんもお値段がついていません〜(><)
払わせて下さい、是非!
これだけやって頂いて、一文も払わないでは本当に申し訳ないですから。
強制送付させていただきま〜す♪(*^▽^*)

レイド2/14 22:34:272111cfjEWYiQrrTXc||367
ハチぽよは育成依頼を引きうけているだけなので^^;
むしろブルーチビどらの方に力を注いでますねw

wind782/14 22:36:342192cf9zxWBWbQU3A||379
荊さんがんばってください。”ホンヘルぽよ”の更なる進化に期待してます。

2/14 22:36:382192cfKtLGUFwUKpM||985
皆様、御協力ありがとうございました!
とりあえず、上記ステは関係なさそうだと判明しましたので、
次はまた違う条件で地道に試してみたいと思います。
これでも諦めがつきませんので(笑)、しつこく進化を狙い続けます♪( ̄‥ ̄)=3
本当に有難うございました。

2/14 22:38:342192cfKtLGUFwUKpM||771
レイドさん。
ハチぽよに目が行っていて気付きませんでした!
ブルちび、凄いレベルですね。
頑張ってセレスティアに育て上げて下さいね♪
(うちの子はLV2のままほったらかしにされてます。^m^)

2/14 22:39:542192cfKtLGUFwUKpM||691
wind78さん。
有難うございます♪
地道に頑張りますわ〜。
進化数で言ったら、特大ぽよより少ないですから、
まだまだ進化があると信じて…。

2/14 22:41:312192cfKtLGUFwUKpM||484
ではでは、完了致します。
皆様、お付き合いいただき有難うございました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト