戻る
61983金剛の胴着∞(下)カブロウ2/14 21:59:502195cfZ5RK.y0UDg6
金剛の胴着下∞を求みます できれば、下の取引でお願いします
@こちら7万G  そちら、金剛の胴着∞(下)
Aこちら、ルシファーの指輪+2万G  そちら、金剛の胴着∞(下)
Bこちら、流水の胴着∞(下)  そちら、金剛の胴着∞(下)+1万G
これで、してくれる方募集してます。あと、この取引で不満足で交渉したい場合は言って下さい 

☆李☆2/14 22:2:242207cfmlz0n.cVIZg||833
こんばんは^^
Aで交換お願いできますでしょうか?

カブロウ2/14 22:2:522195cfZ5RK.y0UDg6||750
はい、宜しくお願いします^^

カブロウ2/14 22:4:192195cfZ5RK.y0UDg6||492
出しておきましたので城下の1307番地までお越しください^^

☆李☆2/14 22:6:52207cfmlz0n.cVIZg||553
こちらも、城下町1534番地にお出しいたしました♪
ご都合の良い時に、お引き取り下さいませ(*^-^)

☆李☆2/14 22:8:32207cfmlz0n.cVIZg||514
引き取らせて頂きました☆
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪(*_ _)

カブロウ2/14 22:8:282195cfZ5RK.y0UDg6||777
引き取らさせてもらいました^^ どうもありがとう御座いました。またよろしくお願いします

カブロウ2/14 22:10:172195cfZ5RK.y0UDg6||500
完了ですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト