戻る
61986サブ手乗りペンギン・レザーラビット・酒系アイテム募集♪keiyuuki2/14 22:44:592101cfQ8UhR1pVgc6
サブ手乗りペンギン
レザーラビット2
手乗りサツマイモ
手に持つタイプのぬいぐるみたち (城下南HOMEにないもののみ><)

以上のものをコレクション用に譲ってくださる方がいましたら、相場と相当離れているのでなければ言い値で買いたいと思いますので、よろしくお願いします^^

レス遅れる場合も多々ありますが、ご了承くださいm(_ _m)

keiyuuki2/14 22:45:342101cfQ8UhR1pVgc6||92
お酒関係アイテム&ペットも募集します♪
その名のとおり、お酒に関係しているものなら何でもかまいません。
こちらは柄樽・祝い酒・サブ祝い酒・枡酒・枡酒T・枡酒I・祝い木槌・ワイングラス・ワインボトル・ワイングラスI・ワインボトルI・青トロピカル・サブ青トロピカル・酒うさ・こたつうさは所有していますので、それ以外でありましたらよろしくお願いします☆
名前に酒と入っていなくてもお酒に関係あるものならOKですw
こたつうさ・祝い木槌がその典型ですかねw
ただ、本当にこれ以上あるのかが定かではないので、もしこれ以外に知ってらっしゃる方がいれば、情報だけでも教えていただけるとうれしいです^^

keiyuuki2/14 22:45:502101cfQ8UhR1pVgc6||448
また、育成募集なのですが、ちびぽよ進化条件研究のため、ちびぽよを預けていただければ育成させていただきます。
ただ、レッド・イエローどちらになるかが分かりませんので、どちらでもよい方のみお願いします><
ご希望は聞きますので、もしほかのちびぽよで代用がきくようでしたら、そちらを出させていただきます☆
また、ちびぽよは未戦闘のものに限ります。
すぐに必要でない方のみ受け付けさせていただいております♪
最大1週間お待ちいただければうれしいですw
ちなみに報酬は任意です。
育成研究のため、ご協力いただける方、よろしくお願いします^^

2/14 22:49:106121cflIWVSHimX8s||448
|д`*)遅くなってゴメンナサイ・・・
ちびちゃん3体、城下1679にて予約完了です♪
ゆっくりでいいので、じっくり研究してやってください〜(笑

keiyuuki2/14 22:50:532101cfQ8UhR1pVgc6||397
秋さん、下のスレにレスしました♪
引き取らせていただきましたので、頑張りますね^^

keiyuuki2/14 22:51:402101cfQ8UhR1pVgc6||590
おぉ^^すれ違いですw
ただ今、お引取りしてまいりました♪
まったり研究させていただきますねぇ☆

2/14 22:52:586121cflIWVSHimX8s||235
下のレスを見て、「ちびぽよ出し忘れたーΣ(゜Д゜;)」と思って急ぎました(笑
まったり研究してください〜(*´ェ`*)ノシ

いい子にしてるんだぞ、お前達〜(親心?

keiyuuki2/14 22:55:22101cfQ8UhR1pVgc6||25
あ、そうだったのですかww
ゆっくりでよかったですのに♪

秋さんに預かった子達はみんな良い子に待ってます^^

おいちゃん2/14 23:16:242191cfKBgqf0lSWRA||168
祝い木槌売りたいです^^
相場・・・全く検討つきません(´∀`;;A
どのくらいなんでしょうか?

keiyuuki2/14 23:20:122101cfQ8UhR1pVgc6||990
おいちゃんさま
すいません><
実は酒アイテムについては上に書いてあるものはすべて持っているのです^^;
なので、祝い木槌もすでに所持しております^^
わかりにくい書き方でごめんなさいm(_ _m)
レスありがとうございました♪

おいちゃん2/14 23:22:482191cfKBgqf0lSWRA||860
おっとそぅなのですか〜(´∀`;;A
こちらこそ勘違いレスすいませぬm(__;)m
また、機会がよろしくお願いします(*´ω`)ノ

keiyuuki2/14 23:26:372101cfQ8UhR1pVgc6||421
おいちゃんさま
いえいえ^^
お気になさらずなのです☆
こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

テリヤキ2/15 7:44:322182cfxJLjaTmkt7w||504
ドングリーズありますか?

テリヤキ2/15 7:56:282182cfxJLjaTmkt7w||49
落ちます。4時ごろきますので、もってなければ交渉したいです。

keiyuuki2/15 20:33:486112cf9v9IDAr//VA||849
テリヤキさま
レス確認遅れましてすみません><
起きたの夜の8時でした…。
ドングリ−ズ、今は持っていないのですが、以前持っていて売ってしまったのです^^;
なので、今回はご遠慮させていただきます。。。
わざわざ書いてくださったのにごめんなさいm(_ _m)
レスありがとうございました♪

keiyuuki2/15 20:34:426112cf9v9IDAr//VA||456
テリヤキ様のレスが着くまで完了せず、ひっそり募集してみます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト