戻る
61995ブロンズ系を紗英2/14 23:49:351382cfYma3jMlG.vk
募集します。(*>▽<*)

ブロンズアーマー
ブロンズレグス
ブロンズシールド

各2000Gでお願いします。ペコリ(o_ _)o))

紗英2/14 23:53:151382cfYma3jMlG.vk||445
いきなりですが15分ほど落ちます。orz

aqua2/14 23:53:542221cf3aKyOjJZjZ.||818
シールド南町9番地にあると思いますので覗いてみてください〜

青い紙ヒコーキ2/14 23:57:92101cfT1kyEE4C65o||285
アーマーおくっておきますねw

お代は結構です!お世話になっていますのでw

aqua2/15 0:14:92221cf3aKyOjJZjZ.||858
お買い上げありがとうございました

紗英2/15 0:16:281382cfYma3jMlG.vk||460
>aquaさん
買わせて頂きました。
色々と衝動買いもしてしまいました(ぁ
ありがとうございました。(*⌒▽⌒*)

>青い紙ヒコーキ
お久しぶりです。ペコリ(o_ _)o))
覚えていてくれるだけでとてもうれしいですよ〜。(ToT)
ありがたく頂きます。
これからもよろしくです。(*⌒▽⌒*)

引き続きレグスの募集を致します。^^

紗英2/15 4:22:151382cfYma3jMlG.vk||790
御協力頂きましたお二方、ありがとうございました。
完了致します。ペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト