戻る
61998トラズボンを探しています♪炎豹2/15 0:33:82022cfWcsuQQSPWkw
トラズボンorトラズボンIを探しています♪
もしお持ちでありましたら、お譲り頂けると嬉しいです(^-^*)
価格は…交渉にてお願いできますでしょうか(汗)
どのくらいのものなのかが分かりかねますから(><;;)
出来るだけ言い値で買わせて頂くよう努力致します(´〜`;;)

どうか宜しくお願いします(*。。)

炎豹2/15 0:34:592022cfWcsuQQSPWkw||187
アイテムの場合であればよっぽどの物がございませんけれど、
城下南町のぽつぽつとした物であればオマケとしてつけさせて頂きたいです(^-^;)
重ね重ね、宜しくお願いしますm(_ _)m

炎豹2/15 0:46:242022cfWcsuQQSPWkw||925
もし宜しければ交渉だけでもさせて頂きたいです♪
これからプリズムへと赴きますので、
返事や、アイテムのお引取りが多々遅れる場合がございます(><;)
その時は舌打しながら私の返信をどうかお待ち下さいませm(_ _;)m

銀狐2/15 0:48:402209cfq7SUV9ARW36||256
横レス失礼します^^;
私も欲しいので募集をしたことがあるのですが、
I付きはほぼ出回らないようです・・・。

ついでにですが、私が調べた限りでは
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-23311.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-36683.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-60596.html
と、少量の過去ログが出てきました。
参考になるかは分かりませんが、良かったらどうぞです^^;

それでは失礼しましたm(_ _)m

ベイガン2/15 0:49:422181cfFgkANfX4D6c||776
トラズボンIを持ってるので
そちらの城下のHOMEを確認したところ
トラズボンを持っているようですが?

炎豹2/15 0:54:522022cfWcsuQQSPWkw||76
銀狐さん、謹んで拝見させて頂きました(^-^*)
そうですか、、ほぼ出回らないという事はちょっと諦めるしかないようですね。。
返信が来るのをほぼ絶望的に待ってみます(汗
横レス何て!大変有難い情報です(;〜;*)
銀狐さんにとても感謝しています!
とても貴重な情報を有難うでした(´人`*)

炎豹2/15 0:58:442022cfWcsuQQSPWkw||437
ベイガンさん、返信有難うございます。
ここで手に入れましたものを自分用にして、
もう1つの方をプレゼント用にしようと思っていました(^-^*)

ベイガンさんのお取引のスレッドを銀狐さんが紹介して頂けましたが、
転売という許可をロココさんには頂いたのでしょうか?
それが分からなければ折角返信頂けましたけれど、
申し訳ありませんがお取引が出来ない事になります。
(私自身、転売をとても毛嫌いしていますので。。)

イズナ2/15 1:3:562111cfLG2Iu6txRjU||106
( ̄д ̄)ンマ ちょっと恥ずかし・・
いい時間帯に募集すれば多分持ってる方は
結構いらっしゃると思いますw

何分この時間帯ですとね(汗々
気苦労お察し致しますわ(´w`;)

完全なる横レスでした。お許し下さいませm(__)mペコ

銀狐2/15 1:10:262209cfq7SUV9ARW36||340
あ、ちょっと言い忘れたことが;
I無しでしたら、時間帯によっては売って下さる方がいる模様です^^;
私が募集を掛けたときに、「I無しはどうですか?」
と持ちかけてくれた方がいたので><
横レスになっちゃうなぁと思いながら書いたので、
感謝していただけて嬉しいです^^

それと・・・イズナさん、御免なさい(T−T)
過去ログを参照に相場を調べていたので(もしかしたら買えるかもと思ったので)
つい書き込んでしまいました・・・。 失礼な行為でしたら謝ります;

長々とスミマセン・・・m(_ _)m

炎豹2/15 1:12:302022cfWcsuQQSPWkw||387
イズナさん、お気遣いのご返信痛み入ります(´〜`*)
やはりこの時間帯では、、ですね。。
私もこの時間帯に建てていいものかとちょっと躊躇しましたのは否めません(汗
もう少し建てていまして、
私が眠くなる頃にまでご返信が頂けなかった場合には、
ゴールデンタイム(?)に切り替えて募集してみたいと思います♪
(この時間帯に建てたのにも少し訳があるのは内緒です(´m`*)

これ以上建てていましても、あまりご返信が頂けないような気がしますので、
私の気苦労を察して、何よりこのスレッドのないように関係のある返信でしたら、
とても嬉しく思いますので、銀狐さんと同じくとても嬉しい横レスでしたよ♪

炎豹2/15 1:15:312022cfWcsuQQSPWkw||354
銀狐さん、イズナさんに謝らなければ行けないのはこちらのほうです(><;;)
このような時間帯にスレッドを建ててしまった私に、
とても貴重な情報を頂けて本当に感謝していますから(´人`*)

イズナさん、私のせいで恥ずかしい思いをさせてしまい、
大変申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

ぽちぃ2/15 1:18:392181cfGe2htTuLwVw||755
こんばんは〜トラズボンT持ってますが・・・交渉によっては出せますよ^^

ただ相場が全くわからない上、出回らないので値段つけがたいんですよね(汗

今一応装備してるのでご確認くださいw

イズナ2/15 1:18:492111cfLG2Iu6txRjU||457
そう言って頂けると此方としても
嬉しい限りです♪
どうか売って下さる方がいます様に・・(‐人‐)

銀狐さん、全然気にしてませんよ〜(*´∇`*)

炎豹2/15 1:19:462022cfWcsuQQSPWkw||612
銀狐さんとイズナさんの貴重なアドバイスを基にして、
改めましてスレッドを建てさせて頂きたいと思います♪
本当に色々と有難うございますm(_ _*)m

それでは、一旦(仮)完了とさせて頂きます(*´ー`)ノ

ぽちぃ2/15 1:21:92181cfGe2htTuLwVw||264
あら終わっちゃったかな(汗
タイミング悪かったか(´・ω・`)

炎豹2/15 1:22:22022cfWcsuQQSPWkw||620
あぁ!ぽちぃさん、それです!!(><*)
早々のご返信とても感謝致します(´人`*)

それでは、銀狐さんのスレッドの情報を参考に致しまして、
8万G前後では如何でしょうか?
(私の南町HOMEももし良いのがありましたら、
(お申し付けくださいませ♪

炎豹2/15 1:25:372022cfWcsuQQSPWkw||843
勿論Gの金額は上乗せ可能ですので、
もし宜しければぽちぃさんの希望金額もお聞かせ願いたいです(´人`*)

ベイガン2/15 1:26:72181cfFgkANfX4D6c||794
どうやらレスが遅れてしまったようです。
転売の許可は得ていません。
私としては禁止となければ転売にはそれほど抵抗を持たないからです。

それを言い出したら現実世界でも生産者から直接買わねばいけなくなりますしね。
さらに言うなればプレゼントも0Gでの転売に当たると思われ。
無駄レス失礼しました。

ぽちぃ2/15 1:27:552181cfGe2htTuLwVw||174
んーできれば僧侶系が装備出来る物だと嬉しいのですが・・・悪魔剣とかは無理ですよね^^;というか相場がわかりません(汗
ドラキュラクロスはおいくらくらいですっけ?^^
水の秘薬はおいくら計算でしょうか?もし出せるのでしたらズボン+現金で買いたいかもです^^

炎豹2/15 1:31:122022cfWcsuQQSPWkw||350
ベイガンさん、それも人それぞれになりますので。
プレゼントを0Gの転売と思うベイガンさんの意見もなるほどと思うことです。
現実世界で物を考えているようであればGのやり取り等比べようになりませんしね(´ー`;)
ただ、私は苦労して手に入れたものを、
それより高く売りつけようと思う人が気に入らないだけですので。
ベイガンさんの言い分も一意見として受け止めますが、
了承する・しないは私自身が決めることですから。
改めまして、ご返信有難うございましたm(_ _)m

炎豹2/15 1:36:92022cfWcsuQQSPWkw||744
ぽちぃさん、悪魔の剣は大切な方からお譲り頂いたものですので、
申し訳ありませんがお出しできません(´〜`;;)
ドラキュラクロスで宜しければオマケとしてつけさせて頂きたいです♪
むぅ、、水の秘薬ですか。。
・・・ちょっと悩んでしまいましたが、
折角こんな深夜にご返信頂けましたので、
ぽちぃさんが宜しければ水の秘薬+ドラキュラクロス=トラズボンIで、
交換可能でありましたら交換して頂きたいと思います(^-^*)

ぽちぃ2/15 1:40:552181cfGe2htTuLwVw||673
そでしたか〜了解です^^<悪魔の剣

ほんとによろしいのですか?(汗
水秘20万以上するのでは・・・^^;
んー炎豹さんにだいぶ悪い気がするので・・・お気持ちですが鬼アフロ(節分チムバ戦利品)をおつけして
ズボン+アフロ⇔秘薬+クロスでいかがでしょうか?^^
よければ是非交換していただきたいです☆


炎豹2/15 1:45:562022cfWcsuQQSPWkw||377
それではご好意に甘えさせて頂きたいです♪
(水の秘薬は弐式さんが落としてくれて2個所持していまして、
(必要とされる方の手にありました方が私も良いと思いますから(^-^*)

あっ、言い出すのが遅くなってしまいましたが、
アイテムの受け渡し・お引取りが遅くなってしまう可能性があります(><;)
水の秘薬がどうしても今必要でありましたら、
急いで降りさせて頂きますが、出来るのであればお待ちして頂きたいです(´〜`;;)
(その際に、私を信用して頂けましたらぽちぃさんのHOMEに鬼アフロとトラズボンIを、
(ご予約して頂ければ、塔から降りてきました時に直接お渡しさせて頂きたいです(><;)

炎豹2/15 1:49:352022cfWcsuQQSPWkw||560
折角のラッキータイム中ですので、
塔から降りて色々と出かけたいと思います(´ー`*)
それでは今から南町にご予約させて頂きますね♪

ぽちぃ2/15 1:53:222181cfGe2htTuLwVw||484
了解です♪ではその条件でお願いしますね〜^^

弐式から2個ドロップは神ですね(汗 うちはまだ弐式に会うことすら無理ですのでw
いえいえだいじょぶですよ〜^^降りてこられたときでOKですw
信用もなにも炎豹さんいい方ですし^^
アフロとズボンは予約しておきますね(。・_・。)ノ

ぽちぃ2/15 1:56:42181cfGe2htTuLwVw||441
降りてこられてたようなので直接お渡ししました〜ご確認ください^^

予約了解ですw引き取らせていただきます〜^^

炎豹2/15 1:56:272022cfWcsuQQSPWkw||849
ご予約出来ましたので御報告いたします(*。。)
1個はクリスマスのプレゼントに入っていたものです(;´ー`)a

炎豹2/15 1:57:182022cfWcsuQQSPWkw||641
アイテムの方確認致しました♪
ご予約に間違いはなかったでしょうか?

ぽちぃ2/15 1:57:592181cfGe2htTuLwVw||942
引き取りました〜♪
取引ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
欲しかった水の秘薬が意外に早く入手できてすごく嬉しいですw
ほんとにありがとうございます☆

またなにかありましたらこちらこそよろしくです(。・_・。)ノ

銀狐2/15 1:59:552209cfq7SUV9ARW36||371
炎豹さん、そしてベイガンさん、御免なさい。
私が余計なレス(URLの書き込み)をしなければ良かったんでしょうね。
勿論、口論混じりなスレにするつもりはありませんでしたが・・・。
私はただ、炎豹さんが参考に出来ればと思い、書き込んだだけです。
しかし、結果的に双方に御迷惑をお掛けしてしまったようで返す言葉もありません。
文章でしか謝ることが出来ませんが、謝罪いたします。

炎豹さん>トラズボンIを購入出来て良かったですね^^
私も欲しかったのですが、かなりの高額取引のようですので、
私には手が届きそうにありませんが・・・^^;

最後の最後まで無駄レスしてしまうことをお許し下さい;

炎豹2/15 1:59:572022cfWcsuQQSPWkw||638
お引取り有難うございました♪
こちらこそ、こんな夜更けにお取引をして頂いて、
本当に感謝しています(^-^*)
お取引有難うございましたm(_ _)m

こちらこそ、又、機会がありましたら宜しくお願いします(*´ー`)ノ
ありがとうございました♪

炎豹2/15 2:7:222022cfWcsuQQSPWkw||280
銀狐さん、私は銀狐さんがトラズボンのお取引のスレッドを貼って頂いた事に、
大変嬉しく思っています(´ー`*)
それに、私は迷惑だなんて本当に思っていません。。
その事と私の返信を見てベイガンさんが少なからず不快にお思いでしたら、
私のほうがベイガンさんに謝らなければいけません。。
ベイガンさん、折角ご返信を頂きましたのに、
交渉を無碍にしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
そして、言わなくても良いような事まで書いてしまい、
本当に申し訳ないです。。

炎豹2/15 2:10:392022cfWcsuQQSPWkw||584
このスレッドはとりあえず完了させて頂きますm(_ _;)m

お取引をして下さったぽちぃさん、
そしてご意見を下さった銀狐さんとイズナさん、
本当に有難うございました(*。。)

それと、ご返信を頂いたのにも関わらず、こちらの方から断ってしまい、
口論のような返信をしてしまって、ベイガンさん、大変申し訳ありませんでしたm(_ _;)m


炎豹2/15 2:51:552022cfWcsuQQSPWkw||573
そしてベイガンさん、もしトラズボンを出しても良いと思われるのであれば、
銀狐さんと交渉して頂けないでしょうか。。
この事は勿論、銀狐さんとベイガンさんの同意の上でお取引されて下さいませ。
この私の返信が交渉の手助けになる事を祈るばかりです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト