戻る
62010誰も情報すらくれない・・・ブロンズレグス&その他多数募集シュウ2/15 15:53:245986cfgeCH5sYFzws
ブロンズレグス+1です。
その他多数は、

1、鋼の剣+1
2、布鉄の兜(+1も
3、布鉄の足鎧(+1なし
4、布鉄の鎧(+1も
5、布鉄の盾+1

+1は、600Gぐらいで、+1なしは、500Gぐらいでどうでしょう?
1は剣系なら、なんでもいいです。

ついでに・・・・売りたいものがあります。

1、Sサーフボード3

シュウ2/15 15:58:155986cfgeCH5sYFzws||455
受け渡しは・・・・

ホーム所持ちの方。

ぴのこ村の方はスイマセンが、僕はまだいけないので、
ホーム所持ちしてないかたにはいります。

持っている方は、予約で出していただけると嬉しいです。

持っていない方。
下記から受け渡し場所を選んで下さい。

1、城下
2、エルフ
3、半獣
4、スパング商業区(いけるかわかりません  ぇ

お願いします。

ベイガン2/15 15:58:312023cfMbgnP4SQOQY||919
どれかは私のHOMEにあるかも。
値段も600Gくらいだったと思います^^

シュウ2/15 15:59:165986cfgeCH5sYFzws||787
1の剣系はサブはやめてください。(いろいろすいません

でにむ2/15 15:59:472196cfeALdql2vLd2||596
城下194に残っていれば…(^_^;)
塔にいるため確認できずにすみません。

て〜2/15 16:0:86124cfhxI.ZR8sf8Y||752
多分、ブロンズ系は無いかもしれませんが、
布鉄系は何かあるかもしれません。
お近くにおこしの際にでも覗いてみて下さい。
東町200番地です。m(_ _)m

チョッチュル2/15 16:0:202032cf3l2u.RdIbvE||888
ベイガンさんのところになければ、城下のテンペストさんのところで盾うっているみたいです^^

そのほかの物も、ホーム掲示板をみてさがしてみたら見つかるのではないかと思います〜
探してみてチョ

カナリア2/15 16:8:362211cflko/Ectm6FQ||406
南町241番地に該当するものが少し置いてあります
よろしかったら覗いてみて下さいな

シュウ2/15 16:19:145986cfgeCH5sYFzws||562
みなさまのおかげで、けっこうみつかりました。
ので、求めなくなったものは、下記です。

2、3、4、5、番を見つけて買いました。
協力してくれたみなさま、ありがとうございました。
(あと一個残ってる。)

カナリア2/15 16:23:352211cflko/Ectm6FQ||995
記憶違いでなければ鋼の剣+1は祭り限定だったと思います
そうレアではなかったような気もするんですが・・・

ともかくお買上げありがとうございました^^

シュウ2/15 16:30:185986cfgeCH5sYFzws||986
なんとかマリンソードを買いましたぁ

ということで・・・・・・・・
完了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト