戻る
62014水の塔48階にてポーション求めます!きえ2/15 16:7:382191cfwF.h/N72kvo
題名通り、水の塔48階でポーションを5つほど求めております!
きのこかさは一応持っているのですが、
もうすぐで移住区のためできれば登りたいなぁと^^;
我侭かとは思いますが、1つ100Gで5つで500Gで求めております!

移住区にいらっしゃる方など、もし宜しい様でしたらお願いいたしますv

ラザロ2/15 16:14:162182cf0ZmHwNI7VRQ||606
少々遅れてもいいなら行かせて頂きます^^

きえ2/15 16:16:62191cfwF.h/N72kvo||116
わゎっっ!城下にいらっしゃいますのによろしいのでしょうか?
もし登るご予定があるようでしたらお願いいたしますv

ラザロ2/15 16:18:202182cf0ZmHwNI7VRQ||605
とか行って記憶使ったり・・・(´∀`*
もう少しで着きますんで待っててくださいw

戦艦男2/15 16:18:592191cfxl5orZ6zqYg||357
すいませんスレ見て返答しなかったため送っちゃいましたm(__)m

きえ2/15 16:20:02191cfwF.h/N72kvo||258
お2人とも有難う御座います!
移住区につきましたら、お礼を送らせていただきますねv

戦艦男2/15 16:20:382191cfxl5orZ6zqYg||41
すいません人違いだったみたいです

戦艦男2/15 16:20:552191cfxl5orZ6zqYg||532
ぁ、あってたようですね

ラザロ2/15 16:22:342182cf0ZmHwNI7VRQ||287
余計なものもお送りしました(w
お礼は無しの方向でお願いしますw

きえ2/15 16:23:62191cfwF.h/N72kvo||400
お2人とも本当に有難うございました!!
城下にいる友達にお金を預けてあるので、城下に戻ってお金を引き出しましたら改めてお礼をさせていただきます!

きえ2/15 16:23:462191cfwF.h/N72kvo||685
>ラザロ様
いえいえっっとんでもないですv
もちろんお送りさせていただきます〜^^

きえ2/15 16:25:302191cfwF.h/N72kvo||655
では少しお金貯めますね〜w
すぐにお礼をさせていただきますv

ラザロ2/15 16:28:542182cfGsHtO6zU41c||252


そんな事言うと逃げちゃいますよ(*ノxヽ)キャッ
お礼は本当にいいので・・・w

ではまた^^

きえ2/15 16:50:92191cfwF.h/N72kvo||981
やっぱり悪いですよっ!
では、今レベル上げ頑張っていらっしゃるようなのでまた後でw

きえ2/15 17:4:172191cfwF.h/N72kvo||823
友達が落ちているようなので、またお金を引き出し次第送らせていただきますv

ラザロ2/15 17:9:292182cfGsHtO6zU41c||954
私の分は戦艦男さんに差上げてくださいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト