戻る
62026Lv15の戦士です。菊池2/15 17:7:262191cf8rx5qB39PH6
予算200Gで、いらない防具ありませんか?
今パンツ1丁なので・・・

テニス2/15 17:8:442102cfLl8gi6JVJq6||605
いいですよ。

テニス2/15 17:9:452102cfLl8gi6JVJq6||477
いないんですか

テニス2/15 17:10:332102cfLl8gi6JVJq6||2
もういいです

ベガ2/15 17:34:262021cfJiaSVxzNoqk||236
今パンツ1丁なので・・・
>城下町でズボンでも買っておいて下さい

おかちゃん2/16 2:21:356144cfcAoKpba88xM||933
先程僕のホームでロングスピアを買ってくれたお客さんですね。
絵を見て笑った。 
とりあえず短パンをプレゼントしておきました。
しばらくこれでもはいて下さい。靴より1G高い8Gのアイテムです。
防1水1なので、水の分だけはアップです。御代は結構です。

おかちゃん2/16 2:26:206144cfcAoKpba88xM||550
ちなみにズボンと値段は同じですが、ズボンは靴と同じ、防御力+1のみです。
短パンのほうが機能は上なので、こちらを選びました。

又エルフに来た時は僕のホーム覗いてください。・・・・では。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト