戻る
62031ゴシッククロスβ募集椎原渉2/15 17:36:62022cfqVcySdqfvsU
高くてもいいですのでお願いします

ZiGOROゥ2/15 17:39:212111cfoTCav9jJdLQ||460
多少高く付いてもいいなら放題と交換希望です^^
放題しか欲しいのが無いし相場も分からないのでw無理でしたら退きますので><

女神転生2/15 17:40:532191cfEdk4e8yz9Gc||478
宝船こっこと交換出来ますか?・・・遅かったか^^;

椎原渉2/15 17:43:52022cfqVcySdqfvsU||910
放題は無理です。すいません宝船ならいいですよ

ZiGOROゥ2/15 17:44:42111cfoTCav9jJdLQ||351
そうですか><では退きます^^;スレ汚しすみませんでした><

椎原渉2/15 17:45:232022cfqVcySdqfvsU||363
そうですか、じゃあ女神転生さんどうですか

女神転生2/15 17:47:302191cfEdk4e8yz9Gc||463
其方が良ければ半獣550番地に予約で出します^^

椎原渉2/15 17:49:82022cfqVcySdqfvsU||888
分かりました、こちらも半獣ホ〜ムにだします

女神転生2/15 17:52:262191cfEdk4e8yz9Gc||802
此方はご用意出来ました〜♪

椎原渉2/15 17:55:112022cfqVcySdqfvsU||753
買いました^^
ありです

女神転生2/15 17:56:552191cfEdk4e8yz9Gc||161
此方も引き取りました有り難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト