戻る
62034きらり壁紙募集強い。2/15 17:44:132021cf1zkZG1eIepI
何種類あるか分かりませんが、募集します。
壁紙の名前と希望額書いてください。(出来るだけ合わせます)
キャッシュアイテムだと聞いたので、それなりの額は出します。
Gよりペットがいい人は、城下のHOMEの物もOKです。

ベガ2/15 17:51:202021cfJiaSVxzNoqk||453
1枚10万Gで2種(全種)でしたらいいです。
ふっかけすぎな気もしますが^^;

強い。2/15 17:52:312021cf1zkZG1eIepI||255
20万Gですか・・・
もう少し安くなりませんか?

強い。2/15 17:53:372021cf1zkZG1eIepI||554
何キャッシュの壁紙だったのですか?(200のがあったと聞いたのですが)

ベガ2/15 17:54:182021cfJiaSVxzNoqk||109
各200です

強い。2/15 17:55:202021cf1zkZG1eIepI||675
200か・・・それなら10万で買わないと元とれませんよね・・・

強い。2/15 17:55:572021cf1zkZG1eIepI||240
9万じゃむりですヵ?

ベガ2/15 17:58:252021cfJiaSVxzNoqk||26
9万でしたらOKです^^
城下1004にてお出ししておきました

強い。2/15 17:58:312021cf1zkZG1eIepI||656
ちょっと待ってください。
1と2では、どう違うんですか?

強い。2/15 17:59:302021cf1zkZG1eIepI||168
青色の方は、どっちですか?

強い。2/15 18:0:532021cf1zkZG1eIepI||506
とり合えず両方買わせて頂きました。

強い。2/15 18:1:82021cf1zkZG1eIepI||223
詳しいことは、総合で聞きます。

強い。2/15 18:1:152021cf1zkZG1eIepI||478
完了

ベガ2/15 18:1:472021cfJiaSVxzNoqk||560
2が青です
1はピンクです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト