戻る
62037求)ラファエルの盾I、100カレットしみ2/15 18:4:522181cfehhlPS4H9HI
ラファエルは持ってる方が少ないので入手できる可能性は低いと思いますが一応募集してみます。
出せるものはいろいろあります。G、ピーチパレオ、大数珠鉢巻、ウルフ団、ピンキープードル、クラックゴースト、場合によってはぴよ放題も出せるかもしれませんw
売ってくださるという方がいらっしゃるのなら希望を書いていただければできる限りあわせたいと思います。一応Gは100万以内に抑えることができれば幸いですm(__)m
100カレットは10万程度で10個募集しておりますw

いなみ2/15 18:19:262022cf5al0Z47.F4w||328
カレット1つだけですが、南町8番地に予約でだしてあります。
お時間ある時にどうぞ〜。

しみ2/15 18:19:552181cfehhlPS4H9HI||520
いなみさん有難う御座います^^

しみ2/15 18:26:532181cfehhlPS4H9HI||453
今日はそろそろ落ちるので売ってくださる方はレスをお願いしますm(__)m

みるくティー2/15 18:31:222191cfUVUsS2IXMwQ||13
南町にカレット1つ予約しました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト