戻る
62053魅力重視のアイテム売ってください。牙龍2/15 19:2:312193cfYhj6BHIbqI.
魅力がたくさん上がるアイテム売ってください。
今のところ欲しいアイテムはピンク手乗りグマなどです。
大していいものはありませんがHOMEのものでも構いません。
GOLDは全財産で40万GOLDあるのでけっこう買えると思います。
今の装備品でもかまいません。
昨日レスしてくれた方すいませんでした。
すぐにおちてしまったので・・・

ヘイパー2/15 19:3:252181cf25LkkRmFUmg||721
イチゴスーツIいかがです?上半身の中ではかなり上がるほうだと聞いています

牙龍2/15 19:4:252193cfYhj6BHIbqI.||479
ちょっと待ってください。
いくらぐらいですか?

ヘイパー2/15 19:5:242181cf25LkkRmFUmg||257
ん〜・・・20万ぐらいでしょうか?俺はそれぐらいで購入したので^^;値下げも・・・たぶん可能です^^;

牙龍2/15 19:6:462193cfYhj6BHIbqI.||858
20万・・・
他のアイテムにお金を回したいので今回は諦めます^^
レスありがとうございました。

ヘイパー2/15 19:7:132181cf25LkkRmFUmg||74
では現在相場落ちしてるようなので15万でいかがでしょうか?それで無理なら引かせていただきます^^;

ぴょん太皇子2/15 19:7:446119cf6HN1mvQZYTg||726
ピンク手乗りクマの買取価格はいかほどですか?

牙龍2/15 19:8:442193cfYhj6BHIbqI.||145
う〜ん・・・ ぴょん太皇子さんの希望によります。こちらも相場知らないので・・・
ヘイパーさん僕のHOME見てくれませんか?


ヘイパー2/15 19:10:302181cf25LkkRmFUmg||744
了解です〜少々お待ちを^^

ヘイパー2/15 19:12:242181cf25LkkRmFUmg||103
ん〜・・・HOMEは城下だけですか?
すみませんが城下にはほしいものがなかったです^^;

牙龍2/15 19:12:312193cfYhj6BHIbqI.||97
大していいものありませんけど・・・

牙龍2/15 19:12:542193cfYhj6BHIbqI.||359
う〜ん・・転売有と考えてくれても無理ですか?

ヘイパー2/15 19:13:282181cf25LkkRmFUmg||329
そうですね^^;ほしいものがなかったです・・・

牙龍2/15 19:14:182193cfYhj6BHIbqI.||157
う〜ん・・チョコ天使とかでも無理っすか・・・
15万か・・・ごめんなさい。諦めます。

ヘイパー2/15 19:15:492181cf25LkkRmFUmg||160
あれ?チョコ天使いましたか^^;
一応天使は9万と見させていただきます^^

牙龍2/15 19:17:22193cfYhj6BHIbqI.||379
9万・・・やっぱり諦めます^^どうもありがとうございました。

キラ2/15 19:17:182102cfkh0kkwtxtlI||465
昨日と同じですがw
ピンク手乗りクマ 60000G
サブブルーパンダ 40000G
は如何でしょうか?

ヘイパー2/15 19:17:212181cf25LkkRmFUmg||423
了解です^^;

牙龍2/15 19:18:392193cfYhj6BHIbqI.||541
6万ですか・・・
この前4万ぐらいで取引していたのを見たのでもう少し安くなりませんか?

キラ2/15 19:20:172102cfkh0kkwtxtlI||942
では二つセットで85000Gで如何でしょうか?

牙龍2/15 19:21:152193cfYhj6BHIbqI.||670
サブブルパンは必要ないんで・・・

キラ2/15 19:22:472102cfkh0kkwtxtlI||851
では引かせていただきますm(__;)m
失礼致しました。

牙龍2/15 19:22:532193cfYhj6BHIbqI.||515
サブブルパンの値段を引くといくらになりますか?

牙龍2/15 19:23:82193cfYhj6BHIbqI.||445
そうですか・・ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト