戻る
62107ちびぽよ募集クロウ2/16 1:32:322191cfz4ZggLMQv2A
ちびぽよ1体税込み4万Gで3体募集します。
こちらのチョコ天とちびぽよ3体の交換もできます。

ベイガン2/16 1:34:332181cfFgkANfX4D6c||461
チョコ天と交換お願いします^^

クロウ2/16 1:39:02191cfz4ZggLMQv2A||783
ベイガンさん、ありがとうございます〜
お急ぎでなければ1時間後の取引でお願いしたいのですが、どうでしょう?

ベイガン2/16 1:41:342181cfFgkANfX4D6c||313
こちらは全然急いでませんのでいいですよ^^
私も今塔なので降りたら用意しておきます。

クロウ2/16 1:42:362191cfz4ZggLMQv2A||329
了解です。こちらエルフ254に予約で出しますね。
宜しくお願いします。

tukasa2/16 1:46:552202cfBjmweMNoaOY||687
まだ募集中でしょうか?

クロウ2/16 1:47:92191cfz4ZggLMQv2A||903
募集は終了します。

tukasa2/16 1:48:282202cfBjmweMNoaOY||980
遅かったかぁ〜・・・・・
失礼しましたm(_ _)m

クロウ2/16 1:48:572191cfz4ZggLMQv2A||620
tukasaさん、終了の書き込みのタイミングが悪かったようですね^^;
Gでの買い取りならできますよw

tukasa2/16 1:50:292202cfBjmweMNoaOY||673
あと何匹まで買い取っていただけるでしょうか?

いるか2/16 1:51:02228cfiIlWLH0T5eU||694
クロウさん・・・(TmT)もう必要ないですかね?
レベル2くらいのちびぽよなら いるのですけど^^;;;;

クロウ2/16 1:54:292191cfz4ZggLMQv2A||402
tukasaさん、3体までならOKですよ〜^^
予約でお出し頂ければ、ポーがなくなり次第引き取りに伺います。

tukasa2/16 1:56:252202cfBjmweMNoaOY||402
では3匹売ります〜
城下1130に出しておきますw
ルシファー討伐頑張ってください^^

クロウ2/16 1:56:282191cfz4ZggLMQv2A||23
いるかさん、経験値稼ぎに変化をつける為の育成なので、とりあえずもういらないです^^;
わざわざのレスありがとうございましたw
それはそうと新しいPCはもう慣れましたか?

ベイガン2/16 1:58:582181cfFgkANfX4D6c||275
今城下に用意しました^^

いるか2/16 2:0:592228cfiIlWLH0T5eU||725
|▽=;) もう必要なしでしたか; 失礼しました〜m(_ _;)m

まだ顔文字などの登録はしていないわ、時折文字入力に手間取るわ・・・
他にももたついたり、混乱することがいっぱいです(笑)^^;
まだまだ時間かかりそうです・・・・(−▽−;ウフフw

クロウ2/16 2:2:52191cfz4ZggLMQv2A||877
ベイガンさん、こちらも用意できました(エルフ254)
都合のいい時にどうぞ^^

クロウ2/16 2:12:422191cfz4ZggLMQv2A||229
>tukasaさん

購入させて頂きました。ありがとうございました。


>ベイガンさん
引き取らせて頂きました。ありがとうございました。
チョコ天の引き取りを確認できたら完了します。
予約ミス等がありましたら、こちらにレスお願いします。

クロウ2/16 3:7:452191cfz4ZggLMQv2A||638
とりあえず完了

ふかいさん2/16 6:38:262031cfDmGMndPm9L.||199
もういらないのかぁああああああ(><
赤・黄ならいたのですよ〜〜。。。
クロウさんになら、里子に出しても良かったのに♪

クロウ2/16 8:40:102191cfz4ZggLMQv2A||993
ふかいさん、ストーカーも程々にして下さいね(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト