戻る
62108ねこまた・ドワーフ団募集ロキ2/16 1:54:332211cfHzJaPccMLk2
属性の塔用の捨てペットを募集したいと思います^^;
ねこまたは1体あたり1000G以内で4体、ドワ団は1体あたり2000G以内で9体募集しています。
売っているHOMEの情報などでも良いのでよろしくお願いします^^

愛と青春のチャタ2/16 2:5:282021cfNXIlpmFhb2o||492
城下1638にてドワ団売ってます(1111G)
7、8体ぐらいしか置いてないと思いますが、お好きなだけどうぞ〜

ロキ2/16 2:7:542211cfHzJaPccMLk2||826
愛と青春のチャタさん、レスありがとうござます^^

早速、HOMEのほう伺わせていただきます^^

ロキ2/16 2:13:572211cfHzJaPccMLk2||148
残っていた7体を全て買わせていただきました。
こんな時間にわざわざありがとうございました^^

愛と青春のチャタ2/16 2:14:362021cfNXIlpmFhb2o||328
は〜い、ドモドモです〜。

ロキ2/16 2:18:62211cfHzJaPccMLk2||350
とりあえずドワ団は数が揃ったので募集を終了します。

ねこまたはまだ4体募集しているのでよろしくお願いします^^;

ロキ2/16 4:42:432211cfHzJaPccMLk2||407
何体か購入できたので一旦、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト