戻る
62112ウルフ団求む函寵膏蓁2/16 10:31:142102cfzCMdONwoNjQ
ウルフ団2体求みます。
僕のGじゃあ買えない為、HOMEのものでお願いします。

全全2/16 10:45:92191cfETbLzruqWfM||147
手紙見ました。
分かりづらくてすいませんm(__)m
私がウルフ団x1+22222Gで
そちらがぴよ放題X2
で取引できませんか?

全全2/16 11:40:462191cfETbLzruqWfM||114
落ちてるようですね・・・
もし取引OKでしたら、城下1538番地に予約でおいますので
お引取り願います。
ぴのこにいらっしゃるようなのでワープも一緒にもらってください。
ぴよ放題は1体11111Gでホームに予約していただけると引き取り伺います。
無理でしたらここにレスしていただけるだけで結構です。
長々とすいませんm(__)m 私の検索99088です。

函寵膏蓁2/16 14:12:592022cf25HciX00Hvc||523
すいませんがぴよ放題2体は無理です。ぴよ放題1体チョコ天使1体ならいいですが
ぴよ放題2体は無理です。 

函寵膏蓁2/16 14:50:362022cf25HciX00Hvc||911
すいませんチョコ天使無理です。宝船に変更します。

卯瑠戸羅万礼男2/16 15:21:562192cfAHiJ3y.TH0A||31
チョコ天使とぴよ放題だったらいいですよ。

函寵膏蓁2/16 15:41:202022cf25HciX00Hvc||727
チョコ天使は無理です。

しみ2/16 15:45:12181cfehhlPS4H9HI||819
100カレットとぴよ放題ではどうでしょうか?^^;

白き狩人あや2/16 16:14:152213cfKzbopcZ8oRA||413
こんにちは^^

其方、宝船コッコ1体&ぴよ放題1体

此方ブラウル団Lv31でいかがでしょうか?^^

函寵膏蓁2/16 16:17:52022cfGFj2iqtwLVw||710
しみs無理です。
白き狩人あやsお願いします。
ぴのこに出しますので・・・・・・

白き狩人あや2/16 16:18:452213cfKzbopcZ8oRA||440
はい^−^

有難うございます

今から向かいますね^^

白き狩人あや2/16 16:22:262213cfKzbopcZ8oRA||162
到着しました^^

先に1匹だけペットを予約で出していただけますか?^^

1匹受け取ったらブラウル団をお渡しいたします^^

あっ、団は私のHOMEで予約で出すのかな?(; ̄ー ̄川 アセアセ

白き狩人あや2/16 16:23:332213cfKzbopcZ8oRA||940
受け渡し方が よくわかってなくて(; ̄ー ̄川 アセアセ

すみません(; ̄ー ̄川 アセアセ

函寵膏蓁2/16 16:24:162022cf25HciX00Hvc||191
出しました。

白き狩人あや2/16 16:24:532213cfKzbopcZ8oRA||262
受け取りました^−^

では。。。後はどのようにすればいいのでしょうか?(; ̄ー ̄川 アセアセ

函寵膏蓁2/16 16:25:82022cf25HciX00Hvc||857
白き狩人のあやs受け渡しは当然あなたのHOMEに決まってます。

白き狩人あや2/16 16:25:522213cfKzbopcZ8oRA||294
私のHOME(南町470?だったかな?)に団をお出しすればよろしいでしょうか?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

白き狩人あや2/16 16:26:302213cfKzbopcZ8oRA||457
はい^^;
今すぐお出しします すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

函寵膏蓁2/16 16:26:382022cf25HciX00Hvc||801
はい

函寵膏蓁2/16 16:28:42022cf25HciX00Hvc||844
引き取りました。

白き狩人あや2/16 16:28:212213cfKzbopcZ8oRA||7
お出ししました^^


函寵膏蓁2/16 16:28:302022cf25HciX00Hvc||681
でわ、こちらも宝船出しますね

白き狩人あや2/16 16:29:62213cfKzbopcZ8oRA||825
ではもう1度ぴのこにむかいますので宝船コッコをよろしくお願いします
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

白き狩人あや2/16 16:29:552213cfKzbopcZ8oRA||966
はい^^

やり方がわからず、ご迷惑をお掛けしました(*- -)(*_ _)ペコリ

すみませんでした

函寵膏蓁2/16 16:30:102022cf25HciX00Hvc||562
出しました

白き狩人あや2/16 16:32:162213cfKzbopcZ8oRA||792
受け取りました^^

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト