戻る
62126女性の方へアイツ2/16 15:34:456144cfSBEcljfKb3k
ちびぽよを育てて欲しいです。
報酬は、レッドなら5000G
   イエローなら3000Gです
誰か暇で人の役に立ちたいという方お願いしますm(_ _)m
(あと、もちろんHOMEを持っている方のみ限ります)スレ違いならすみません。

雛菊2/16 15:43:232181cfymtEHx5gbp2||687
こんなレベルの弱い
私じゃだめですよね??

アイツ2/16 15:45:596144cfSBEcljfKb3k||582
う〜ん、死んでも弁償が出来るのであれば別ですが、
できれば高Lvの方がいいです。

ラフィーナ2/16 15:50:352192cfFtnUAjXxyYU||927
私やってもいいですよw

アイツ2/16 15:52:126144cfSBEcljfKb3k||474
分かりました、いまHOMEに出しておきますね^^

アイツ2/16 15:54:366144cfSBEcljfKb3k||963
出しておきました。
あと、別に期限はありませんので終わったらHOMEに手紙を下されば結構です。

ラフィーナ2/16 15:54:442192cfFtnUAjXxyYU||610
はいv
Lv5まで育って進化したら総合でよびだしします。

アイツ2/16 15:55:26144cfSBEcljfKb3k||257
完了押しておきます^^

ラフィーナ2/16 15:55:202192cfFtnUAjXxyYU||882
分かりましたw
育ったらホームに手紙出します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト