戻る
62133求)ラファエルの盾I、100カレットしみ2/16 16:21:492181cfehhlPS4H9HI
ラファエルは持ってる方が少ないので入手できる可能性は低いと思いますが一応募集してみます。
出せるものはいろいろあります。G、ピーチパレオ、大数珠鉢巻、ウルフ団、ピンキープードル、クラックゴースト、場合によってはぴよ放題も出せるかもしれませんw
売ってくださるという方がいらっしゃるのなら希望を書いていただければできる限りあわせたいと思います。一応Gは100万以内に抑えることができれば幸いですm(__)m

しみ2/16 16:21:532181cfehhlPS4H9HI||301
100カレットは10万程度で8個募集しておりますw上記のアイテムなども出せますのでw

パパン2/16 16:37:502195cfYNsI3zyhfr2||171
100カレットひとつ買って頂けませんか?
HOMEは城下町になります。

しみ2/16 16:39:542181cfehhlPS4H9HI||815
お願いします^^

パパン2/16 16:40:352195cfYNsI3zyhfr2||239
11万ではいかがですか(´Д`;)

しみ2/16 16:42:472181cfehhlPS4H9HI||212
税込みであれば11万でも構いませんがそれ以上高く買い取るつもりはないのでこれで限界です(〃゚д゚;A アセアセ

パパン2/16 16:45:162195cfYNsI3zyhfr2||690
税込みの11万でお願いします。
羽を忘れて今とりに向かってるので5分ほどかかえいますが、
城下に予約でださせていただきます。
よろしいですか?

しみ2/16 16:45:562181cfehhlPS4H9HI||699
では、予約が出来ましたら知らせてください^^;

パパン2/16 16:46:12195cfYNsI3zyhfr2||441
誤字すみません。
5分ほどかかりますがでした・・・

パパン2/16 16:50:222195cfYNsI3zyhfr2||830
予約でだしました^^

しみ2/16 16:55:262181cfehhlPS4H9HI||656
引き取りましたw有難う御座いました

パパン2/16 16:55:572195cfYNsI3zyhfr2||997
こちらこそ、お買い上げありがとうございました。

しみ2/16 17:29:182181cfehhlPS4H9HI||786
少々落ちますw

しみ2/16 18:10:522181cfehhlPS4H9HI||723
落ちるので売ってくださるという方はレス&予約をお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト