戻る
62150メロン系買います^^ロード2/16 17:56:282182cfnw8nJzpyzE.
メロンヘルムI:メロンアーマーI:メロンレッグI
のセットを4万Gぐらいでお願いします^^

ロード2/16 18:2:202182cfnw8nJzpyzE.||583
相場がおかしいなどありましたら
横レスお願いします><

hiromi2/16 18:46:362201cfDnOvzEqG01o||238
メロンヘルムIならあります♪^^
22222Gでいかがでしょうか?
(3つセットで4万Gは少し厳しいかな?と思います。^^;)

hiromi2/16 18:53:172201cfDnOvzEqG01o||650
一応、城下町のHOMEに予約で出しておきます。^^
(城下町821番です♪)
ご予算の都合もあると思うので、都合が合わなければ
購入していただかなくても結構です。^^
3日ほど出しておきますね♪

いい子2/16 19:14:292108cfsXHNSfXfw4M||653
メロンアーマーIありますよ。hiromiさんと同意見です。
こちらも22222GならOKです。出しておきます。よかったらどうぞ^^

ぶーぶー2/16 19:43:75917cfIugXMbcoIo.||72
メロンレッグI22222Gでだしておきますヨロシク^^

ロード2/16 21:1:322182cfnw8nJzpyzE.||94
みなさんありです^^

hiromi2/16 23:53:72201cfjYOP.ZQWmdM||66
購入いただき、ありがとうございました♪m(__)m
3つ揃って良かったですね♪^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト