戻る
62196ハロウィンローブを200Gでください!★★★優香★★★2/16 20:49:232202cfzNZb/6TOrZ.
ハロウィンの帽子も!
            ☆☆合計☆☆
             400G
              ではだめですか?
   
       ☆☆私の番号☆☆
       137699です
          ☆☆約束☆☆
            あなたの番号も書いてください。お金が渡せません

とこかつ2/16 20:50:246124cfDX46WT1CibU||198
何万もします。
100%無理ですね。それに装備できませんよ。貴方じゃ

金八2/16 20:52:242205cfWLNMN.oGZTA||892
あなたの番号も書いてください。お金が渡せません<買える気満々のようですね^^; 無理だと思いますが・・・

★★★優香★★★2/16 20:53:12202cfzNZb/6TOrZ.||338
137699ですまでおねがいします

とこかつ2/16 20:53:516124cfDX46WT1CibU||134
誰も売りません。↓の完了ボタンを押しましょう

★★★優香★★★2/16 20:54:142202cfzNZb/6TOrZ.||898
まだ解決してません。1000Gで売ってください二つとも

とこかつ2/16 20:54:576124cfDX46WT1CibU||590
だから売れば10万はするのに1000Gで売る人は居ません。
解決してます。

2/16 20:55:582102cfOEu42peHwGo||241
横レス失礼致します…
ハロウィンハット・ハロウィンローブは、それぞれ300キャッシュ・400キャッシュのものです。
期間限定の為、現在は取引でしか入手できませんし…
単純なキャッシュの相場で考えても、どちらも10万G以上致しますよ^^;

ロルス2/16 20:56:122191cfSv79H8yrx2s||612
完了おしましょうよ。
この値段でわ、無理ですよ。
10万以上いたします。
ですので、あきらめ、お金が10万G以上たまったときにしましょう

キキル2/16 20:57:232184cf/Dy67uguK4I||595
売りましょうか。

とこかつ2/16 20:58:176124cfDX46WT1CibU||179
キキルさん。
それなら僕が1万で買い取りますよ。
低レベルの人を甘やかしてはいけません

キキル2/16 20:58:432184cf/Dy67uguK4I||330
装備レベルは46なので、貴方では装備できません。

とこかつ2/16 20:59:396124cfDX46WT1CibU||300
貴方とは??
装備レベルは45LVです。

キキル2/16 21:0:392184cf/Dy67uguK4I||676
貴方=★★★優香★★★さんの事です^^;
勘違いさせてしまい、申し訳ありませんm(__)m

とこかつ2/16 21:1:386124cfDX46WT1CibU||974
お〜・・・・びびりました。
バカにされているとおもいました。
できればキキルさん。売って欲しいです。
希望はいくらでしょうか>?

とこかつ2/16 21:5:126124cfDX46WT1CibU||162
キキルさん。返事ください。

とこかつ2/16 21:10:116124cfDX46WT1CibU||545
もし気持ちがあれば手紙をお願いします。

★★★優香★★★2/16 21:13:102202cfzNZb/6TOrZ.||63
馬鹿にしてるでしょみんな・・・・ひどいし・・・

2/16 21:15:392102cfOEu42peHwGo||441
馬鹿にしているとは、心外ですね…^^;
市場には、相場というものが存在致します。
相場から大きく外れていれば、購入者が現れる事は元よりありません。
求めているアイテムがどういうものか分からない時は、総合板などで相場質問などをしてみた方が、良いと思いますよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト