戻る
62201求:放題、チョコ天、ピンキー、宝こっこ、スリモン他ベイガン2/16 21:16:522181cfFgkANfX4D6c
クラックゴースト>ピンキープードル>ぴよ放題>チョコ天使>宝船こっこ>スリモン
の優先順位で求めています^^
以下の条件で交換をお願いします。
・女王の指輪I=計4匹
・ファラオの服(上)=計17匹
・ファラオの服(下)=計4匹
・王の杖I=計1匹
・エンジェルリングI=計4匹
・エンジェルリング=計50匹
・そよ風の羽根=計1匹
・ニヨルドの足鎧=計2匹
・流水の胴着∞(下)=計1匹

隼の戦士2/16 21:17:192191cfprkdYK1Ta2c||591
GOLDでの買い取りは、NGでしょうか?

zakeru2/16 21:17:532181cfoZD6akQa4EE||887
・ニヨルドの足鎧  クラックと交換は無理でしょうか?

ベイガン2/16 21:21:172181cfFgkANfX4D6c||390
>隼の戦士さん
どのアイテムでしょうか?

>zakeruさん
私の中ではクラックは放題と互角と考えていますので無理です><

zakeru2/16 21:21:462181cfoZD6akQa4EE||234
わかりました (_ _*) アリガトウゴザイマシタ

ぼーる2/16 21:41:106112cfuFli4rm08ms||334
王の杖Iの能力は分かりませんか?

ぼーる2/16 21:56:96112cfuFli4rm08ms||813
落ちます

ベイガン2/16 22:12:52181cfFgkANfX4D6c||820
王の杖の能力は
攻撃5、魔力10、魅力5、運10です^^

キラ2/16 22:12:212199cf69XtdOm./GI||938
・ファラオの服(下)=計4匹
ぴよ放題4匹と交換お願いします。
半獣のHOMEに出しておきますね〜^^

ベイガン2/16 22:49:592181cfFgkANfX4D6c||463
>キラさん
こちら引き取りました。
城下に商品は用意したのでどうぞ^^

キラ2/16 22:52:192199cf69XtdOm./GI||349
すみません、失礼ながらファラオ下は他で入手致しました^^;
無理なら大丈夫ですが、もし変更可能なら
・そよ風の羽根=計1匹
に変更したいです。
まだ4匹予約してますのでご検討宜しくお願いしますm(__;)m

キラ2/16 22:52:472199cf69XtdOm./GI||7
あら、間に合いませんでしたか^^;
では引き取らせて頂きますね^^

ベイガン2/16 22:58:202181cfFgkANfX4D6c||780
>キラさん
ええと、よろしければ返品は可能ですよ^^
HOMEにファラオ(下)を出してもらえれば
こちらも放題3匹をお返しして
代わりにそよ風を出しておきます^^

キラ2/16 23:1:272199cf69XtdOm./GI||365
お気遣いありがとうございます(;T-T)
ではお言葉に甘えさせていただいてファラオ下HOMEに出しておきますね
私の方はいつでもいいですのでお引取りに来られたらこちらも伺います(o*。_。)oペコッ

ベイガン2/16 23:24:432181cfFgkANfX4D6c||351
ではこちらの準備は終わりました^^
城下へどうぞ

キラ2/16 23:39:392199cf69XtdOm./GI||970
はい、ご迷惑をお掛けしましたm(__;)m
すぐに取りに行かせてもらいます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト