戻る
62206海祭りのお中元の中身を売ってください☆2/16 21:35:16121cflIWVSHimX8s
赤レーストップ
黒レーストップ
赤レザーミニスカ
皮レースワンピ
茶テンガロン
茶紐テンガロン
レザーラビット1・2
ウエスタンブーツ1

を、募集してますv
引取りが少々遅くなっても良い方。HOME予約お願いします(__*)

買取金額ですが、相場を全然知らないので、ご相談させてください。
始めに、希望金額を明記してレス下さい。

正晃2/16 21:58:572021cfvCwTMyb0696||719
ウエスタンブーツ1
持ってるんですが、僕も相場知りませんので
何Gぐらいまで出せますか?

2/16 22:0:26121cflIWVSHimX8s||989
1万ほどを希望です〜。
いかがでしょう?

正晃2/16 22:1:572021cfvCwTMyb0696||917
ん〜厳しいです

2/16 22:3:76121cflIWVSHimX8s||687
では、どれくらいならいいでしょうか?

2/16 22:4:506121cflIWVSHimX8s||228
すいません、少々落ちます><;
希望金額レスしておいてください〜

2/16 22:14:586121cflIWVSHimX8s||432
戻りました。

2/16 22:22:416121cflIWVSHimX8s||762
ごめんなさい、また少し落ちます><;

☆李☆2/16 22:24:572207cfmlz0n.cVIZg||607
||・*)…城下町に予約で出してありますので、お暇な時にどうぞ〜(*´∇`*)ノシ

2/16 22:48:336121cflIWVSHimX8s||46
Σ(・ω・ノ)ノすももさんッ
えぇ、どれをですかΣ(゜Д゜三゜Д゜)
120レベルになったら戻りますわvv
その時にいただきますー♪
ありがとうですv

2/16 22:55:16121cflIWVSHimX8s||441
とりあえず完了しますb

☆李☆2/16 23:6:502207cfmlz0n.cVIZg||374
||-*)…ナイショ♪

2/16 23:9:376121cflIWVSHimX8s||576
Σ(´д`ノ)ノ内緒?!
あと60%上げる間、ずっと気になりながら戦闘するのか・・・(笑

さー、頑張って早くおうちに帰るぞーヾ(*`ェ´*)ノ

☆李☆2/16 23:19:472207cfmlz0n.cVIZg||313
||-*)…1個だけなので、大きな期待はしないでくださいまし〜(;*ノノ)

2/16 23:22:476121cflIWVSHimX8s||796
1個で十分です(*ノωノ)
大きく期待して帰ります・・・・ヾ(*ΦωΦ)ノウフフフフ
しかし・・・重くて戦闘進みません(笑
これじゃぁ・・・寝れない。帰れないー・゚・(ノД`)・゚・。

頑張るぞー!重くても根性ヾ(・∀・*)ダー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト