戻る
62224海賊募集チョッチュル2/17 3:17:312032cf7y2asgVnRBs
海賊を2万G+水のサークレットorアイアンリスト+2で売って下さい^^;

もしくは3千Gほどでレンタルさせてもらえないでしょうか?

レスお願いしますm(__)m

チョッチュル2/17 3:20:72032cf7y2asgVnRBs||660
売ってもらった海賊は借金返済のため転売してしまうと思います^^;
それでもOKしてくれる方のレスお待ちしています・・・><

(ソチラ:海賊2体 
 コチラ:トントゥの鎧+アイアンリスト+2×2 での交換もお待ちしています・・・

チョッチュル2/17 3:32:212032cf7y2asgVnRBs||502
今回はいったん完了^^;

チョッチュル2/17 9:45:122032cf7y2asgVnRBs||587
とってぃさん宜しければレスを^^;

チョッチュル2/17 9:49:462032cf7y2asgVnRBs||777
とってィさんでした^^;間違えてスイマセン・・・&横レスっぽいのもスイマセン><

チョッチュル2/17 9:53:402032cf7y2asgVnRBs||852
とってィさん、無駄レス本当にスミマセンm(__)m

と、とりあえず再び完了。

チョッチュル2/17 10:8:32032cf7y2asgVnRBs||38
これではレスしてもらえそうなので・・・お金が溜まったら買いに行くかもしれません^^;

上のアイテムでの交換はやめておきます〜・・・でも交渉に伺うかもしれませんw
そのときは宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト