戻る
62230娘ドール募集します(´Д`*)瑠音2/17 11:44:66044cfjRIgzx.3Ydw
たい娘
かつお娘以外をお売りくださいw

後は・・・あじとひらめだけでしょうか??(´〜`)

予算は・・・2体で2〜3万だと喜びます♪

チョッチュル2/17 12:40:412032cf7y2asgVnRBs||390
あじ娘66666Gで売っているホームがありました〜・・・ってのは参考までにしてもらって、
あじ娘 もこたんさんのオークにて出品中です^^
よろしければ参加してみてはドウでしょうか?デワ〜

瑠音2/17 12:49:436044cfjRIgzx.3Ydw||828
チョッチュルさん>先ほどは夕餉のお買い物ありがとうございましたw笑
6万・・・orz
オークは自分が集中できてる時だと良いんですが><
今日は無理そうなんで、止めときます^^;
わざわざ情報ありがとうございましたm(__)m

う〜ん・・・(´〜`)
相場上がったのでしょうか??

紘未2/17 13:15:92202cfZ0G4o1TVz2k||252
たい娘ドール 2万Gでよければお売りできますが・・・
一応城下1262番地に予約で置いておきます♪

瑠音2/17 13:33:496044cfjRIgzx.3Ydw||752
ハッ!
サイト巡ってたら、レスが・・・v
ありがたく買わせて頂きます(*´∀`*)ノシ
今レベル上げ中なんで、予約してくださっている事に甘え後で引き取らせて頂きますm(__)m

瑠音2/17 13:38:466044cfjRIgzx.3Ydw||590
あっ・・・え〜と・・・スレ見直してて気づいたのですが、たい娘・かつお娘は所持しております(´∀`;)

あじ娘とひらめ娘を募集していますm(__)m
ややこしい書き方で申し訳ないです。

紘未さん>レスをくださり、予約までして頂いたのに申し訳無いですが、たい娘は所持しております><

まっきー!2/17 13:40:542182cfM7AIZSHutM2||569
城下754番地でひらめ娘がまだ残っていたと思います。
よろしければどうぞ^^

瑠音2/17 13:42:46044cfjRIgzx.3Ydw||450
まっきー!さん>レスありがとうございますv
引き取るのが遅くなりますが後ほど、見に行かせてもらいます(´Д`*)

瑠音2/17 13:46:166044cfjRIgzx.3Ydw||904
こっそり、カーネぼんぼん募集中(´Д`*)

瑠音2/17 15:7:486044cfjRIgzx.3Ydw||387
レスを下さった方、情報を下さった方ありがとうございましたm(__*)m
娘ドールコンプ致しました♪

たくさんの方に感謝しつつ・・・
当スレは完了とさせて頂きますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト