戻る
62234色々求めますw由実2/17 13:54:312181cf3xY035KS29U
引退しようとして、全部売ってしまったので今何にもありませんw(通行所以外

どんな物でもいいので今私がもっているGで買える物をうってくれるとうれしです。
よろしくおねがいします。

由実2/17 13:55:122181cf3xY035KS29U||125
頭・上半身・下半身を求めます。(右・左もよければおねがいします

reyu2/17 14:5:492191cfzwioeOaQgGc||251
なんか売ります。

由実2/17 14:6:222181cf3xY035KS29U||599
何をお売りしていただけますか?

reyu2/17 14:7:492191cfzwioeOaQgGc||755
小さな鞭
青銅のサークレット
革の胸鎧
青銅の盾+2
青銅の盾+1

値段は交渉で。

由実2/17 14:8:62181cf3xY035KS29U||137
盾なんかを特に募集しております(青銅の盾+2かマリンシールドなど・・w

由実2/17 14:8:432181cf3xY035KS29U||122
青銅の盾+2をよろしいでしょうか?(70Gで
それと、小さな靴はどのくらいなのでしょうか?

ペネージュ2/17 14:10:22191cf4Ox1HG.mVLw||595
HOMEにマリン系ありますよ^^

reyu2/17 14:10:202191cfzwioeOaQgGc||749
小さな“鞭”ですがw
相場わからないけど60くらいで。

由実2/17 14:10:422181cf3xY035KS29U||113
ありがとうございます^^
それでは今から早速行かせてもらいます♪

紗彩2/17 14:11:62181cfohPenm7ACws||387
む?復活するンかい?
んだよ・・・(グチルナ

じゃぁスレ汚しついでに500ズィーほど送っとくわぁ・・・orz(ショボッ

reyu2/17 14:12:102191cfzwioeOaQgGc||915
買わないですか・・・?

チョッチュル2/17 14:12:112032cf7y2asgVnRBs||781
たぶん初めましてw

引退なさるみたいなので餞別を送らせてもらいました^^
受け取ってくださいな☆デワ

由実2/17 14:12:322181cf3xY035KS29U||926
ありがとうww

えっと・・・。今回はペネージュ様のところでお世話になりましたのでご遠慮させて頂きます。失礼致しました。

reyu2/17 14:12:522191cfzwioeOaQgGc||148
はい・・・。

由実2/17 14:13:202181cf3xY035KS29U||315
チッチュル様>えっと・・。引退しようとおもっていたところを復活するのですが・・wもらってもよろしいのでしょうか?

由実2/17 14:15:32181cf3xY035KS29U||208
紗彩c>700Gもいいの?ありがとう!!

紗彩2/17 14:15:302181cfohPenm7ACws||940
受け取れィ。(チネ

ンダヨ復活するんかぁ・・・orzガンブヮレな〜♪んじゃw「本巣」に戻りまつ。

チョッチュル2/17 14:18:362032cf7y2asgVnRBs||648
スレをよく読んでみたところ、もしかして・・・とは思いましたが、
あえて聞かずに送ったまでのこと。引退するにしろ、しないにしろもらってくだせぇw
ではコレからもがんばってくださいね☆デワ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト