戻る
62236ちびぽよon海賊求む♪紗彩2/17 14:22:592181cfohPenm7ACws
ちびぽよ、海賊のどちらかを求めています♪w
GOLDは13000Gしかないので、アイテムと組み合わせていただけると幸いです_(._.)_

尚、あくまでも「どちらか」を求めているので、両方は購入できません。宜しく御願いします。
〜〜〜〜〜出せるアイテム〜〜〜〜〜
「そよ風の羽根」  「プリンセスロッド」(200キャッシュアイテム)、
「ナースナイフ」  「体温計」  「ナース人形A」
「100カレット」  「ダンサードレス赤」 などが出せますwではw御願いしますw

みるくティー2/17 14:25:192191cfUVUsS2IXMwQ||835
海賊Lv10で宜しければお売り出来ます^^

紗彩2/17 14:25:472181cfohPenm7ACws||687
幾らほどでしょうか??

パパン2/17 14:26:592195cfYNsI3zyhfr2||255
ちびぽよと100カレット交換していただけませんか?

みるくティー2/17 14:27:132191cfUVUsS2IXMwQ||938
33333G希望です♪

紗彩2/17 14:30:52181cfohPenm7ACws||974
パパン様、無理です(汗

みるくティー様>
10LVで33333Gで宜しいのですか?w
有難う御座います♪希望のアイテムがありませんでしたら
売りたい板で売ってお金にしてからの購入となるので少々遅くなりますが宜しいでしょうか?

みるくティー2/17 14:32:162191cfUVUsS2IXMwQ||503
はぃ♪でゎ、お金が貯まり後呼んで下さい(*´▽`*)

紗彩2/17 14:33:82181cfohPenm7ACws||353
わかりましたw

紗彩2/17 14:47:512181cfohPenm7ACws||420
ではみるくティー様、いろいろとありでしたw

完了押しますw

鋼甲12/15 19:51:282026cfBAmIqmayheE||532
ぱんちー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX