戻る
62244宝船こっこ求むアスカ☆2/17 16:10:102202cf6hxTm5wIm9Q
プリズム居住区で戦えるようになり、
レベルアップのスピードは大幅に上がったのですが、
はらぺこ天使に殺されまくっっています…。

宝船こっこのストックがなくなりましたので、
1匹税込み12万2222Gで4匹まで募集します。
スリモン+11111GでもOKです。
城下・南町・ぴのこ・死者のHOMEのものも一応出せますが、
出せないものが多く、高めになってしまうと思います。

引き取るのはレベルが上がるか死んだら(できればこっちは…)
になりますのでご了承ください。

キングナイト2/17 16:20:422201cfkaD46shOaB6||786
此方が宝船×2
其方がスリモン×2+22222G
ということでしょうか
そういうことなら交換お願いします。

アスカ☆2/17 16:23:402202cf6hxTm5wIm9Q||194
そのとおりです。
よろしかったら予約お願いします。
上記の通りレベルが上がったら戻りますので^^

みるくティー2/17 16:24:142191cfUVUsS2IXMwQ||229
一体南町に予約しておきます♪

テンポイント2/17 16:31:502202cfF/rxIEQooA2||144
1体HOMEに122222で予約しておくので
取りに来ていただくと嬉しいです。

アスカ☆2/17 16:34:252202cf6hxTm5wIm9Q||858
お二方了解しました^^
大体17時頃に取りにいけると思います。

アスカ☆2/17 16:38:182202cf6hxTm5wIm9Q||669
微妙に間違えましたが18時頃でした…。
多分死ぬと思いますが^^

クロウ2/17 17:6:92191cfz4ZggLMQv2A||313
こんにちは〜^^
先日はイージスのオークでの落札ありがとうございましたm(__)m
イージスの私的価値が落札額より大幅に低くなりましたので、差額分程度のペットをぴのこ229番地に用意しました。是非引き取りに来て下さい。
それからレンタルで宜しければニヨルドの兜をプラチナ+1装備までお使い下さい。

アスカ☆2/17 17:14:202202cf6hxTm5wIm9Q||711
はらぺこのロック314、必殺581で逝きましたので、
今から引き取らせていただきますね^^

それからクロウさんペットありがとうございます。
兜もありがたく172まで使わせていただきます。
おそらく次の火曜日あたりに返せると思いますので、
そしたらぴのこのHOMEに手紙を送らせていただきます^^

アスカ☆2/17 17:19:402202cf6hxTm5wIm9Q||848
宝船こっこの引き取り完了しました^^
引き続き2匹募集しています。

さおりたん2/17 17:37:162191cfvTip6ZmV/Kg||214
宝船こっこ二体とスリモン二体+22222Gの交換はまだできますでしょうか?
よろしければ交換お願いします。

アスカ☆2/17 17:41:352202cf6hxTm5wIm9Q||498
さおりたんさんOKです。
こちらは城下に予約します。

さおりたん2/17 17:43:122191cfvTip6ZmV/Kg||994
了解です^^

さおりたん2/17 17:46:92191cfvTip6ZmV/Kg||247
お引取り有難う御座いました。
そして、買わせていただきありがとうございました

アスカ☆2/17 17:46:422202cf6hxTm5wIm9Q||369
引き取っていただけたようですね^^
予定数集まったので完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト